妊娠期のマストアイテム。1日1回のケアでOKのボディケアクリーム

24時間保湿できるクリームだから、1日1回のケアでお肌はずっとしっとりキープ!

商品イメージ,妊娠線,おなか,クリーム

妊娠期に、だんだんおなかが大きくなるにつれて皮膚が引き伸ばされます。よく伸びる柔軟な皮膚を保つために大切なのは、保湿。

妊娠中、キレイなおなかをキープするためには、お肌がしっとり潤い、柔らかな状態であることが必要なのです。

三つの要素,妊娠線,おなか,クリーム

今回ご紹介するのは、この「保湿」にこだわったボディケアクリームです。保湿に必要な「潤いを与える」「弾力(ハリ)を与える」「水分をキープする」、3つの働きをもつトライアングル成分をすべて配合したクリームだから、24時間しっとりキープ。

かんたん保湿ケア,妊娠線,おなか,クリーム

1日1回、おふろあがりなどのかんたんケアでOKなので、忙しい毎日でも無理なく保湿ケアを続けられます。

すーっと伸びる、なめらかクリーム。さっと肌になじんでベタつかない!

すーっと伸びて、ベタつかないからお手入れかんたん!

ポンプ,妊娠線,おなか,クリーム

ピジョン「保湿ボディケアクリーム」は、自社開発のワセリン(保湿成分)配合で、肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地です。発売前に実施したモニター調査※で95%のプレママが「ぬり広げやすい」と回答。

さっと肌になじんで、ベタつきが少ないから、毎日のケアがかんたん。マッサージなしでもお手入れOKです。
※調査委託元:マクロミル 2016年 N=110

産婦人科医のアドバイスや先輩ママの声を元に商品開発

専門家のアドバイスやママの声から、プレママの使いやすさを追求!

共同開発,妊娠線,おなか,クリーム

ピジョンの「保湿ボディケアクリーム」は、産婦人科医や助産師の方から専門家の観点でアドバイスを受け、先輩ママの声を参考に開発。妊娠期のカラダや生活に合わせて、プレママが使いやすいクリームを、と作られた商品です。

無香料、低刺激。産後は赤ちゃんにも使える

つわり期にも使いやすい無香料。品質にこだわった低刺激処方。

ベビーマッサージ,妊娠線,おなか,クリーム

ピジョン「保湿ボディケアクリーム」は、においに敏感なつわり期にも使いやすい無香料。さらに、無着色、パラペンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性。出産後は、赤ちゃんにも使えます。デリケートなプレママや赤ちゃんにも使うものだからこそ、品質にこだわった低刺激処方です。

お得なポンプボトルから、おためしサイズまで!

商品,妊娠線,おなか,クリーム

新発売の「保湿ボディケアクリーム」は、3つのラインナップ。

おすすめはポンプボトル(写真左)。全身にたっぷり使える470㎎の大容量です。ボトルに内蔵された内袋が縮んで中身を押し出すので、最後まで残さず使えます。

写真中:約1ヶ月分、チューブタイプ。写真右:おためしにぴったりの、約2週間分が入ったミニチューブタイプ。

実際に使ったプレママの声を、動画でチェック!

出典:www.youtube.com

【モニタープレゼント】「保湿ボディケアクリーム」おためしサイズを20名様に!

ピジョンの新商品「保湿ボディケアクリーム」。1日1回のケアで24時間しっとりキープ、その使い心地を体験する新製品モニターを20名様募集いたします。

【体験モニタープレゼント募集要項】
◎募集条件/商品到着後、おためし期間(1週間)の使用感についてアンケートに回答を頂ける方
◎応募期間/1月31日(火)~2月12日(日)
◎商品の発送をもって、当選のご案内とさせていただきます。

※2017年2月12日をもってプレゼント応募は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

まとめ

今回ご紹介した新発売のピジョン「保湿ボディケアクリーム」のポイントは、

1.1日1回でOKのかんたんケア、24時間しっとりキープ!
2.すーっと伸びる、なめらかクリーム
3.産婦人科医、先輩ママと共同開発
4.無香料で低刺激。赤ちゃんにも使える

毎日のケアはかんたんにしたい!キレイなおなかもキープしたい!そう願うプレママにピッタリのボディケアアイテムです。ぜひ、おためしください。

この記事を読んだ方は、こちらの記事もオススメ!

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。