※ただ今、auをご利用のユーザー様がメールを正常に受け取れないケースが確認されております。該当の方は、上記「よくある質問」を参考に設定をご確認・ご変更ください。

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お問い合わせ内容

退会のリクエスト

「お名前」、「メールアドレス」をご記入の上、下記の「退会のご理由」のうち当てはまるものにチェックを入れて送信してください。
(必要に応じて、詳細な理由を併せてお書きください。)
1~2営業日以内に運用にて退会処理を実施し、完了しましたらメールにてお知らせいたします。

お名前

メールアドレス

ご登録しているメールアドレスかお確かめ下さい。
複数のアカウントをお持ちの方は当該の件が発生しているアカウントのメールアドレスかお確かめ下さい。
「問い合わせ内容確認」の自動返信が配信されます。 届かない場合は、入力アドレスが正しくない可能性があります。
処理完了後、その旨をご案内するメールをお送りいたします。

お問い合わせ番号

返信希望の有無

お問い合わせ時にいただいた内容によっては、ご案内まで 2,3 営業日をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、返信を「希望しない」とご連絡いただいた場合にもご連絡を差し上げることがございます。予めご了承ください。

退会のご理由

ご指摘のプレゼント商品名

わかる場合だけ、ご記入ください

ご指摘のページのタイトル

わかる場合だけ、ご記入ください

ご指摘のメールのタイトル

わかる場合だけ、ご記入ください

ご指摘のページのURL

わかる場合だけ、ご記入ください

お問い合わせ内容

サービスの不具合等へのお問い合わせに際しては、
  • ①行ったアクション例:記載されたURLからページを開こうとした、アンケート回答をした、等
  • ②どんな事象が発生したか例:URLが反応せずページが開かない、アンケートの○○という設問から進まない、等
上記の例に則り、ご状況をできるだけ詳細にお書きください。
※上記 2点は必ずご記載ください
※住所等の個人情報のご記入はお控えください

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