【東京のおすすめ産後整体(1)】マタニティ産後整体dear mom│板橋区

託児スタッフ付き出張整体

マタニティ産後整体dear mom,産後,整体,東京出典:www.ms-tokyo.net

「dear mom」は、育児中のママによる、女性限定の整体・骨盤矯正サロンです。板橋区に自宅サロンを構えるほか、出張サービスも行っています。

出張サービスの対応地域は、東京23区と埼玉県の一部地域(さいたま市・戸田市・川口市)です。

託児スタッフつきの出張もあり、きょうだいを含めてお子さんを預けることができます。スタッフが全員女性なのも安心できるポイントです。

オプションメニューとして、「フェイシャルマッサージ」も人気です。もっとキレイになりたい!というママは、ぜひ試してみては。

産前・産後の女性のほか、一般の女性向けの整体も受け付けています。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【東京のおすすめ産後整体(2)】Mama's Bodyマタニティ整体│目黒区

認定資格の女性マタニティーセラピストが施術

Mama's Bodyマタニティ整体,産後,整体,東京出典:www.mamatherapy.net

「Mama's Body」では、「NPO法人マタニティ整体協会認定」の女性マタニティーセラピストによる、産後整体を行っています。

システムは完全予約制で、女性限定で受け付けています。東京23区内に出張サービスを行っていますが、「隠れ家サロン」での施術も行っています。

育児に追われていつも家が散らかってしまって…というママでも安心です。

「キレイをキープするために、セルフケアも身につけたい!」というママには、産後ヨガのクラスもおすすめです。

子連れで参加ができるので、「なかなかよそに子どもを預けられなくて…」という方でも、参加がしやすいですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【東京のおすすめ産後整体(3)】バランス工房 │中央区・港区・新宿区

独自の「バランス工房式」が自慢の老舗サロン

バランス工房,産後,整体,東京出典:yurumin.com

「バランス工房」は、「バランス工房式」という技術で産後の身体をケアしてくれるサロンです。

「先輩ママさんから紹介してもらった」という声も多く、密かな人気を誇る老舗といいます。

セラピストの中には国家資格所有者が多数在籍していて、指名は無料で自由に行うことができます。

出張は東京都内だけでなく、愛知・三重・兵庫に至るまで、日本各地に実績があります。出張専門をうたっていますが、店舗での施術も対応しています。

中央区銀座、港区南青山、新宿区に三店舗を展開しています。(新宿は男性スタッフ)

子連れには欠かせない託児サービスあり。女性だけでなく、男性向けの施術も行っています。パパも一緒にいかがですか?

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

「産後整体って必要なの?」と、気になるママも多いと思います。確かに、ひと昔前まではそこまで一般的ではなかったですよね。

産後整体を受けたママの声としては、「腰痛などの身体の痛みが和らぐ」「入らなかったズボンが履けるようになった」、「自然にダイエットできて、産前の体重に戻った」という声もあります。

キレイを取り戻したいママにはうれしいですよね。出張や託児サービス充実しており、育児中のママでも利用しやすいと思います。ぜひ気軽に体験してみてはいかがでしょうか。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。