ハイム化粧品の工場見学の内容

1日1組限定!子連れで参加OKなのもうれしい

親子で工場見学,ハイム化粧品,出典:www.heim-cosmetic.com

ハイム化粧品の工場見学では研究・開発や製造過程、包装、といった化粧品ができるまでの一連の流れを見ることができます。病院の手術室と同レベルの清潔な環境になっている工場で、じっくりと説明を聞きながら見学ができますよ。

工場見学は子連れ大歓迎!1日1組限定で案内されるので、周りの人に気を使う事がなく見学ができるのはうれしいですよね。子ども達も初めて見る光景に見とれてしまうかもしれません。ここでの見学時間は60分くらいです。

本格的な美容講習会が人気

講習会,ハイム化粧品,出典:www.heim-cosmetic.com

工場見学の後は商品の選び方などが学べる美容講習会があります。

講習会ではテスターで実際に商品を使ってみたり、肌質にあった効果的な使い方などを教えてくれたりと、本格的な内容を美容専門の講師が指導してくれます。

「キレイになれる工場見学」というコンセプトの元、商品の性能を生かせるよう、丁寧な美容指導が受けられることは、忙しい女性にとってはうれしいことです。

見学の後には嬉しいお土産も!

工場見学お土産,ハイム化粧品,出典:www.heim-cosmetic.com

見学会の最後にはハイム化粧品のお土産が付きます。中身は開けてからのお楽しみ!ですよ。

夏休みの自由研究などにもよい見学コースです。子どもが小さいとどうしても自分の肌や美容のことなど後回しになりがちですが、きれいなママは家族もきっとうれしいはず。

たまにはママのためのおでかけプラン、立ててみるのもよいかもしれませんね。

ハイム化粧品のコンセプト

肌に良いものを地域へ届ける

商品のお試し,ハイム化粧品,出典:www.heim-cosmetic.com

ハイム化粧品は「お肌を第一」に考え、肌に優しい低刺激の成分を使い、高品質ながら価格を抑える、といったこだわりのある化粧品として知られています。全成分や製造年月をすべて公開しており、ここもハイムが信頼されている点のひとつと言えます。

素材に気を配っている生協などで販売されていることもうなずけますね。

ハイム化粧品の商品は工場併設の本社ショールームで購入可能です。商品のテスターも充実しているので、気になる商品を自由に試してから購入できます。もちろん工場見学以外で訪れることもできますよ。

工場見学の方法とアクセス

JR北松戸駅から徒歩約10分

工場見学,ハイム化粧品,出典:www.heim-cosmetic.com

工場見学は月曜から金曜日の平日に行っています。1日1組限定、時間は10:30と13:30の選択制で、見学時間の目安はおよそ2時間です。参加人数は1回につき5~25名なので、ママ友同士で誘い合っていくのも良いですね。電話で見学希望日の1ヶ月前から予約ができます。

見学料は無料です。アクセスはJR常磐線北松戸駅から松戸方面へ川沿いに歩いていくと左側に見えてきます。駐車場もあります。見学後に化粧品のお試しや商品の購入も可能です。

ハイム化粧品周辺には、松戸運動公園など大小様々な公園があります。見学前後に子ども達を遊ばせるのにもぴったりですよ。

ハイム化粧品の住所、TEL等の基本情報

【住所】
千葉県松戸市上本郷 289-3

【アクセス】
JR常磐線各駅停車 北松戸駅から590m
新京成電鉄線 上本郷駅から1080m
JR常磐線快速 松戸駅から1420m
JR常磐線各駅停車 松戸駅から1420m
新京成電鉄線 松戸駅から1460m

【営業時間】
(1)10:30~ (2)13:30~

【定休日】
土・日・祝日

【お問い合わせ】
0120-567-816 (平日9時~17時30分)

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

子連れで行きたくなるおすすめの工場見学スポットをご紹介しました!「キレイになれる工場見学」がテーマのハイム化粧品。本格的な美容講習会が受けられるのはママにはとてもうれしいことですね。キレイになったママに子ども達もきっと喜んでくれるはずです。

ぜひご家族やママ友を誘ってハイム化粧品の工場見学へでかけてみてはいかがでしょうか。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。