スーパーサイズ3D パイレーツシップ
大きな海賊船が空を飛ぶ!

お正月の晴れた空を飛ぶのは、なんと巨大な海賊船!?
大空に圧倒的な存在感を主張する、ワイルドな見た目の立体カイトです。
その全長は、なんと1メートルを超える大きさ。
サイズを聞いただけでも、非常に迫力を感じますね。
海賊船を形づくる素材は、ナイロンとグラスファイバー。
船体の微妙なカーブや、風を受けるマストの帆など、リアリティも抜群です。
軽い素材で出来ているので、大きさに反して重さを感じません。
パッケージに収納できるので、持ち運びも便利です。
今回、ご紹介した商品の詳細はこちら
龍飾り中華凧 チャイナカイトドラゴン
空を泳ぐ龍に視線がくぎづけ!

日本ではなかなか見る機会のない、ドラゴンの姿をした中華凧です。
「串式」と呼ばれる連凧に、表情豊かな龍の頭をつけています。
胴体はムカデのような構造をしています。
空に上がればくねくねと、龍が本当に泳いでいるみたいな姿を見せるそうですよ。
おめでたい「神獣」の姿はお正月にぴったりかも?
お正月に揚げてみれば、周囲の注目を浴びることは間違いなしです。
龍の頭部は紙と発泡スチロールを使って、立体的に作られています。
胴体には竹ひごと布を使用しています。
空に舞う姿を見てもよし。縁起物のディスプレイとしても人気です。
今回、ご紹介した商品の詳細はこちら
ウインドフォース
まるで航空ショー!?戦闘機デザインの立体カイト

近年、家族のレジャーとしても人気を集めている、航空ショー。
広い空を超スピードで飛ぶ戦闘機の姿は、一度見たら忘れられません。
そんな航空ショーを思わせる、立体カイトが新登場しました。
F35ライトニング、 ブルーエンジェル、ステルス、コルセオの4種類が発売中。
大きさは、高さ82センチ×幅114センチ。大迫力のスケールです。
骨組みにはグラスファイバーを使用し、軽量化を実現しました。
ラインの長さは30メートル。どこまでも遠く、高く飛んでゆく姿は壮観です。
今回、ご紹介した商品の詳細はこちら
まとめ
お正月遊びを斬新に楽しむ、「立体カイト」をご紹介いたしました。
上手く凧を揚げるには、やっぱりコツが必要です。
子どもの力だけではうまくいかないことも多いので、ここはやっぱり、パパの腕の見せどころかもしれません。
凧揚げをするときは、必ず許可されている場所で行ってください。
周りの安全をしっかり確かめてから、親子でお正月遊びをエンジョイしてくださいね!
今回、ご紹介した商品の詳細はこちら
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。