夏のレジャーに使いたいグッズが3COINSで

オンラインショップがないので店舗でゲットしよう!

海,3coins,出典:www.photo-ac.com

夏といえば海やプール。せっかくなら、浮き輪やビーチボールなどのグッズも揃えたいですよね。とはいえ、夏しか使わないグッズの費用は節約したいものです。

最近ではインスタ映えを意識して、ドリンクに浮き輪のようなホルダーをつけて水の上に浮かべて撮影したりしますが、これも3COINSにあるんです。インスタ映えグッズを探しに3COINSに行ってみても楽しそうですね。

ネコ耳のバスタオルをゲット!

フードつきのバスタオルが500円!

3COINSのフード付きタオルを使う子ども,3coins,

3COINSのホームページを見て、ほしくなったフードつきの500円のバスタオルです。300円商品ではありませんが、フードとして使える黒いネコ耳がついたタオルが500円でした!

子どもにかぶせるほか、ママが日よけとしてかぶることもできそうなサイズです。キュートで、さらにプチプラなんて、とてもうれしいですね。

3COINSのおすすめ商品を紹介します!

【1】Hawaii ビーチボール|300円+税

ポップなビーチボールでウキウキ度アップ!

Hawaii ビーチボール,3coins,出典:www.3coins.jp

青、黄色のポップな色がかわいいビーチボールはそれぞれ300円です。これなら、気軽に購入することもできますね。2個そろえて並べてもかわいいです。

こちらは3COINSのHawaiiシリーズで透明部分にやしの木などが描かれています。夏っぽいイラストが海やプールでも気持ちを盛り上げてくれそうです。

同じシリーズで保冷バッグやレジャーシート、浮き輪なども出ているので、揃えてみるものおすすめですよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】Hawaii ハンドル付き浮き輪|300円+税

Hawaiiシリーズの浮き輪

Hawaii ハンドル付き浮き輪,3coins,出典:www.3coins.jp

【1】と同じ模様の「Hawaiiシリーズ」の浮き輪です。こちらも300円+税の商品です。ビーチボールと同じく、青、黄色の2色があります。浮き輪とビーチボールを買っても600円+税なので、お揃いにするのも気軽にできそうですね。

こちらのおすすめポイントは、ハンドルが付いているところです。子どもがハンドルを持って、大人が浮き輪を支えたり、押して泳ぐこともできますよ。子どもも大人も安心して楽しめるアイテムです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】Hawaiiレジャーシート|300円+税 

袋付きで収納も便利!

Hawaiiレジャーシート,3coins,出典:www.3coins.jp

ハワイ風の柄が全面に入ったレジャーシートです。こちらもHawaiiシリーズの商品なので、他のHawaiiシリーズと揃えることができます。カラーは同じく青と黄色の2色です。別のアイテムと色違いで合わせてもかわいいですね。

袋つきなので、収納や持ち歩きにも便利なのがおすすめポイントです。海など屋外で使ったあとは、砂や水で汚れているので、専用の袋に入れて持ち帰ることができるのはうれしいですよね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】ハンドル付浮き輪|300円+税 

浮き輪の柄も豊富でかわいい

ハンドル付き浮き輪,3coins,出典:www.3coins.jp

マーガレットの白い花が描かれたハンドル付き浮き輪です。こちらも300円+税の商品ですよ。3COINSの浮き輪は、1種類だけではありません。色や柄も選べます。

こちらは爽やかなブルー地に白い花が描かれた模様です。プチプラ商品のうれしいところは、家族分もまとめて揃えやすいところではないでしょうか?子どもたちはもちろんのこと、パパママも浮き輪が欲しい人がいるなら、一緒にゲットしてみてはいかがですか?

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【5】マット|500円+税

マットは500円!

マット,3coins,出典:www.3coins.jp

浮き輪だけでなく、マットも人気商品です。マットは300円ではなくて500円商品ですが、探していた人にはうれしいアイテムではないでしょうか?

マットは乗ったり寝そべったり、大人も子どもも楽しめるアイテムですね。サーフライダーと呼ばれる商品も売っていて、浮き輪以外のグッズを買いたい時にも行って探してみることをおすすめしますよ!海やプールなど人の多い場所では、赤いマットは目印にもなりそうですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【6】アニマルフード付きタオル|500円+税

帽子&日よけ代わりにも使えるタオル

アニマルフード付きタオル,3coins,出典:www.3coins.jp

購入したフード付きタオルは、プールでの日よけにもなります。フードをかぶると、子どもの肩を覆うくらいの大きさなので、首筋などの日焼け防止にもなりそうです。

ピンク→うさぎ、黒→ねこ、茶色→くまの3種類です。購入しての感想ですが、赤ちゃんの肩くらいまでが拭ける小さめタオルなので、体をしっかり拭くなら幼児だとこれにもう1枚ほどタオルが必要かもしれません。

双子で同じ種類を使ったり、きょうだいで違う種類を使ったりしてもキュートにそうですね。ママと子どもでお揃いにしてもいいかもしれませんよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【7】アニマル型子ども用ハンドル付|500円+税

ボートとして使える商品

アニマル型子供用ハンドル付,3coins,出典:www.3coins.jp

子どもがよろこぶ、車と同じような形のハンドルがついたボートです。足入れがついているので、小さい子どもから使ってもらうことができそうです。

すぽっと入って、ハンドルを握れば、運転している気分も味わえます!デザインは、ペンギンとシロクマの2種類です。淡いブルーの色合いが涼しげですね。

500円で買えるなら「買いたい!」と思う方も多いのではないでしょうか?デザイン違いできょうだい用に揃えてもかわいいですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【8】リュック型水鉄砲|500円+税

タンクがついて大満足の水鉄砲

リュック型水鉄砲,3coins,出典:www.3coins.jp

探すとなかなかない、本格的な水鉄砲です。タンクが背負えるようになっていて、水遊びをする子どものテンションもあがりそうです。

タンクがついている分、普通の水鉄砲よりも長時間遊べます。水遊びが大好きな子なら、こんな商品を見たらお友達同士で遊びたくなってしまうのではないでしょうか?

こちらも500円商品です。ポップな果物のイラストで、元気いっぱい遊べそうです。色違いにブルーもありますよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【9】ドリンクホルダー2個セット|300円+税

ボトルを入れたら、プカプカ浮かせて

ドリンクホルダー2個セット,3coins,出典:www.3coins.jp

浮き輪、ボートだけでなくSNS映えしそうなこんなグッズも登場です。ドリンクホルダーはペットボトルなどを指して”浮かせる”ドリンク用の浮き輪です。自分もドリンクも浮きつつ、写真撮影すると素敵な写真が撮れそうですね。

淡いピンク色の2個セットなので、お友達で仲良くシェアもできますよ。こちらの他にも、鮮やかなピンクのフラミンゴの柄もドリンクホルダーあります。どちらも2個で300円の商品です。

この記事に関連するリンクはこちら

【10】ハート型浮き輪|300円+税

形も楽しめる「ハート型」の浮き輪

ハート型浮き輪,3coins,出典:www.3coins.jp

3COINSの浮き輪は、柄だけでなく、形も選べます。こちらはハート型の浮き輪です。このほか、子ども用の星の形の浮き輪もあります。どちらもSNS映えしそうです!

海なら海岸にハートの浮き輪を置いて、ディスプレイして撮影会も盛り上がりそう…。もちろん、ちゃんと泳ぐ時に使うこともできますよ。

ハートの形にふんわりした色使い、表面には星座のイラストが書かれています。かわいらしいものが好きな子は、お気に入りのアイテムになりそうですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

水鉄砲やマットなど、いろいろな夏の遊びを楽しめそうなアイテムがたくさんありました。プールデビューのお子さんがいるならハンドル付きの浮き輪や、アニマル型のハンドル付きのボートでプールに行ってみるのもおすすめです。

SNS映えしそうなハート型の浮き輪に、ドリンクホルダーと、おしゃれな高見えアイテムも揃っていてるのがうれしいですね。プールや海に行くのなら、その前に3COINSのグッズをチェックしてみてください。海やプールがより楽しくなるグッズがありますよ。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。