【1】イタリアンダイニング アルコバレーノ

茹で上げパスタと本格窯焼きピザ!

イタリアンダイニング アルコバレーノ店内風景,高崎市,ランチ,出典:ks-d.jp

広々とした空間で居心地の良い雰囲気が自慢の「イタリアンダイニング アルコバレーノ」は本格窯焼きピザや茹で上げパスタが食べられるイタリアンレストランです。店内は、テーブル席やソファー席が用意され、予約をすれば大人数でも利用できますよ。

完全個室ではありませんが、店内には仕切りが所々に設置されているので、個室感覚でゆったりと食事を楽しむことができます。

ランチタイムは11時~15時です。地域に密着した本格イタリアンレストランは親子にうれしいサービス満載です。ママ会や、家族団らんのひと時など様々なシーンで活用できるランチスポットです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】Restaurant Serendip

生演奏が聞けるトラットリア!新鮮野菜でヘルシーなランチを

Restaurant Serendipの外観,高崎市,ランチ,出典:www.restaurant-serendip.jp

高崎駅から車で15分ほどの場所に位置する「Restaurant Serendip」はジャズライブショーなど生演奏が聞けるイタリアンレストランです。メインホールにはグランドピアノが置かれ毎週末には音楽ライブが開催され、迫力のある音楽を聴きながら食事を楽しむことができます。

また、提供する料理には自社農園で栽培収穫したこだわりの新鮮野菜をふんだんに使用しています。厳選された食材は子どもにも安心ですね。個室もありますよ。

ランチタイムは11時半~15時半となり駐車場は60台完備され、毎週木曜日が定休日です。子どものお誕生日やお祝い日には、ちょっと贅沢なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】炭火焼肉 米沢亭

焼肉だけじゃない!和食も堪能できる

焼肉イメージ,高崎市,ランチ,出典:写真はイメージです

炭火焼肉米沢亭では中心メニューである焼肉ランチはもちろん、お寿司や天ぷら、ハンバーグなどのメニューが豊富で、世代を超えて満足できるレストランです。

焼肉屋さんは子連れだと火傷が心配でなかなか入りづらいですが、お肉を焼かなくても済むメニューがあるので小さいお子さん連れでも安心ですよね。

全室個室なので親子ランチやお誕生日会、ご家族などあらゆるシーンに応じて利用できます。ランチタイムは、11時半~14時15分です。

店舗の隣には、赤ちゃん用品を取り扱う「アカチャンホンポ」があるため、緊急時などでもすぐに対応できるのもうれしいポイントですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

本格イタリアンが楽しめるお店を2店と、1店で焼肉と和食が楽しめるお店をご紹介しました。子連れでのランチは気を遣うことが多いですが、子連れに優しいお店を見つけてぜひ楽しい一時を過ごしてくださいね。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。