【1】 産褥ショーツ 3枚組 ドット C色|ローズマダム

ママの肌を考えた品質でお買い得

 産褥ショーツ ,産褥ショーツ,おすすめ,選び方出典:amzn.to

アマゾンの産褥ショーツカテゴリで、ベストセラー1位に輝いた商品。

身生地は綿100パーセントで肌触りが良く、クロッチ部分からお尻までは防水加工布で、就寝時もモレの心配がなく安心です。

マジックテープで開閉できるクロッチ部分は、肌あたりが優しいように、角が丸くなっています。

クロッチ部分が四角く角があると、肌に当たって気になるという方もいるので、敏感肌の方はこのクロッチ部分を要チェックですよ。

ママの肌のことも考えた心配りと生地の良さ、さらに3枚組セットというのが売れている理由です。

この品質でこの価格ならお買い得です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】 産褥ショーツ3枚組 全開タイプ |trust map

帝王切開の予定なら全開タイプがおすすめ

 産褥ショーツ ,産褥ショーツ,おすすめ,選び方出典:amzn.to

サイドとクロッチ部分がマジックテープで開閉できる産褥ショーツ。

帝王切開の予定の方には、この全開タイプの産褥ショーツの方が良いでしょう。

体をなるべく動かさずにナプキンを交換することができ便利です。

サイドの開閉部分にはレースが施されていてエレガント。細やかなところまでデザインにこだわっています。

クロッチ部分は、角が丸く肌に優しいように工夫されています。

また、ヒップをしっかりと包み込むようにホールド感を重視したつくりのため比較的タイトです。

余裕を持って履きたい場合は、ワンサイズ上を選ぶ方がおすすめです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】産褥ショーツ 3枚組 ドット無地ボーダー D色|ローズマダム

モノトーンカラーの3枚セット

産褥ショーツ ,産褥ショーツ,おすすめ,選び方出典:amzn.to

安心、定番ブランドのローズマダムから、モノトーンカラーの産褥ショーツセットも売れています。

柄は無地、ボーダー、ドットの3種類。

同じくローズマダムのマタニティハーフトップと合わせれば、セットアップのように見えます。

産後も上下お揃いの下着をつけたいという、おしゃれにこだわりのあるママに人気で、マタニティトップと一緒に購入する方も多いようです。

信頼の高いローズマダムの産褥ショーツは、肌触りが良いと評判で、3枚組セットでお買い得なのも嬉しいかぎり。

産褥ショーツは、短い期間しか使いませんが、安さとカラーやデザインにこだわりたい方におすすめです。

まとめ

産褥ショーツは、防水加工布を使っているため乾きにくいので、洗い替え用も含めて3枚あると便利ですよ。

1枚ずつ購入するよりも3枚組セットで購入した方が断然お得。

短期間しか使わない産褥ショーツは、賢くお得に購入しましょう。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード