【1】AWkitchenTOKYO新丸ビル店

子連れに優しい新丸ビル内の人気ランチ店

AWkitchenTOKYO新丸ビル店,東京駅,ビュッフェ,おすすめ出典:r.gnavi.co.jp

丸の内で人気のランチスポットAWkitchenTOKYO新丸ビル店。100席もある広々とした店内ですが平日でもお客さんでいっぱいです。

ランチは前菜がビュッフェスタイルになり新鮮なお野菜や、絞りたてのフレッシュジュースなど「子どもに食べさせたい」メニューが揃っています。

もちろん子ども用のお皿やスプーンもありますよ。

駅から直結の新丸ビル内でアクセス抜群という事もあり、予め予約をしておくことをお勧めします。WEB予約もOK。予約の際に子どもが一緒という事も伝えておくとスムーズですよ。

また、新丸ビル内にはベビーコーナーがあるので安心です。

たまには子どもと一緒におしゃれに丸の内ランチで息抜きをしてみてはいかがですか?

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】野の葡萄丸の内東京ビル店

子どもに安心、自然食ビュッフェ

野の葡萄ビュッフェ,東京駅,ビュッフェ,おすすめ出典:r.gnavi.co.jp

子連れの利用も多い野の葡萄丸の内東京ビル店。東京近郊の新鮮な食材をたっぷり使った自然食ビュッフェのお店です。

ランチもディナーも小学生は954円、幼児は380円、3歳未満はなんど無料!リーズナブルです。

子ども用の椅子や食器もあるので広い店内でゆっくりお食事を楽しめますよ。

うどんやお豆腐、パスタ、ポテトなど子どもが食べやすいメニューも充実。

飲み物、デザートもたくさん揃っているので子どもにもママにも嬉しいラインナップ!

体に優しいお食事をお腹いっぱいいただけます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】馳走三昧大丸東京店

アクセス抜群!和食中心ビュッフェ

馳走三昧大丸東京店ビュッフェ,東京駅,ビュッフェ,おすすめ出典:r.gnavi.co.jp

東京駅に隣接する大丸東京12階にあるビュッフェ形式のレストランです。

新幹線を利用する時に、大丸東京でお弁当を買う人が多いと思いますが、時間があるときはゆっくりと東京の街を見下ろしながらお食事をするのもいいですよね。

混雑して並ぶ事もありますが、店内は広く90分制なので回転が早いです。

お料理は和食中心で蟹やお刺身が充実!旬の食材を使ったお料理は約60種類!またパスタやピザ、ポテトなど子どもが食べやすいメニューもあります。

大丸東京には9階にベビー休憩室、各階のトイレにおむつ交換用のベビーシートがあります。ベビーカーの貸し出しも行っているので小さい子どもがいても安心ですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

子どもに食べやすい和食や、新鮮な食材を使った料理が自慢のビュッフェレストランをご紹介しました。

アクセスに便利な東京駅周辺なら子連れでも移動しやすいですよね。

ご紹介した3店舗はビル内にベビールームやおむつ替えスペースがあって安心です。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。