【1】BAGUS PLACE

1000円で時間無制限のビュッフェランチ

BAGUS PLACEビュッフェ,安い,銀座,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

ランチのビュッフェのメニューは全20種類以上あり、ソフトドリンクも飲み放題、平日なら時間無制限で、1000円(税抜き)というお得価格。

ランチの時間帯は、11時30分から16時までとゆったり、遅めのランチでも充分な時間をとることができます。なによりも制限時間を気にせずに食事ができるのが嬉しいですね。

カラオケもできるお店なので、追加料金500円を支払えば、カラオケ用の個室を利用することができます。

小さい子ども連れでも個室なら周りを気にせずゆっくりとランチを楽しめます。

また、仲良しのママ友ランチ会として利用をするのもおすすめですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】カルネステーション 銀座本店

銀座で焼肉食べ放題が平日980円

カルネステーション 銀座本店店内の様子,安い,銀座,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

銀座駅からも新橋駅駅からも徒歩圏内、銀座ナイン3号館の中にある焼肉レストラン。

総席数400席もある店内は、広々とゆったりしています。

銀座で焼肉屋さんというと子連れではなかなか行きにくいイメージを抱きがちですが、お子様椅子もある子連れOKのお店なので、安心して出かけられますよ。

ランチは、制限時間60分で、焼肉をメインとした約100種類ものメニューが食べ放題。平日なら、なんと980円(税抜)というびっくり価格です。

小さな子どもが食べやすい、唐揚げやポテトフライ、カレーや焼きそばなどのメニューもありますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】農家の台所 銀座店

農家から直送された新鮮野菜のビュッフェ

農家の台所 銀座店ビュッフェ,安い,銀座,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

直接取引きをしている全国各地の農家から、直送してもらった新鮮な野菜のみを使うというこだわりのレストラン。

入荷する野菜によってメニューが決まるため、毎日メニューが変わります。

ランチは、新鮮で珍しい野菜を使ったサラダバーや野菜の美味しさを活かしたお惣菜が各種いろいろ、その他にごはん、お味噌汁、デザートも食べ放題、ドリンクも飲み放題で、平日1480円。

野菜をいっぱい食べたいという女性に好評で、店内はいつも女性客でいっぱいです。

ベビーチェア、お子様椅子があり、お手洗いにはおむつ交換台も用意されているので、乳幼児連れでも安心して入れますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?銀座駅周辺でも1500円以内でランチビュッフェを楽しめるんですよ。

しかも、今回ご紹介したお店は、子連れでも安心して入れるところばかり。

銀座に子連れでお出かけの際は、ぜひ参考にしてみてください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。