「もこもこシバ犬」シリーズとは?

シバ犬がもこもこグッズになった!

もこもこシバ犬、湯たんぽカバー,もこもこシバ犬,

シバ犬をモチーフにしたデザインがかわいい「もこもこシバ犬」。もこもこした手触りに、なんともいやされる顔をしたシバ犬を合わせた、あったかアイテムです。3COINSのおもしろ系インテリアグッズの、新しいヒットシリーズになりそうです。

ラインナップは、クッション、ブランケット、ティッシュカバーに枕パッドなど、全部で合わせて14種類。着るだけで、もこもこシバ犬になれるロンパースは、ベビー・キッズ・大人と3種類のサイズがあり、家族でもこもこシバ犬になれますよ!

この記事に関連するリンクはこちら

もこもこシバ犬シリーズを買ってみた!

思わず手に取りたくなるかわいさ

3COINSのもこもこシバ犬湯たんぽカバーと5wayブランケット,もこもこシバ犬,

店頭でももこもこシバ犬シリーズは、かなり目立っていました。たくさんのシバ犬は並ぶと一段とかわいくて、私も買ってみました。それでは、購入した「湯たんぽカバー」と「5wayブランケット」を使ってみた感想と合わせてご紹介します!

湯たんぽカバー

まるでぬいぐるみ!

3COINSのもこもこシバ犬 湯たんぽカバー,もこもこシバ犬,

もこもこシバ犬の湯たんぽのカバーです。カバーのみで湯たんぽは付属していません。湯たんぽを入れて使うと、ちょっとしたふくらみができて、本当にぬいぐるみの犬のよう。これを使えばぐっすり眠れそうです!

こうやって使える!

3COINSのもこもこシバ犬 湯たんぽカバーの使い方,もこもこシバ犬,

湯たんぽは付属していないので、他店で200円商品の湯たんぽを購入してきました。湯たんぽサイズは23×16×7センチが対象なので、合いそうな大きさを選んでくださいね。お手持ちの湯たんぽカバーを買いかえたい時にもおすすめです。

フリースのような暖かくてなめらかな素材で、肌触りもいいです。子どもも「ワンちゃん!」とお気に入りになったようです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

5wayブランケット

マントやブランケットなど、5通りの方法で使えます

3COINSのもこもこシバ犬、5wayブランケット,もこもこシバ犬,

ブランケットとして使えるほか、ひざかけ、マントとしても使える商品です。使い方がたくさんあって、コスパもいいですね。

フードがついているので、子どもはかぶって使えます。フード部分が、シバ犬の顔になっています。室内の着る毛布として活用することもできますよ。

大人でも使えそうなゆったりサイズ

子どもがかぶると、ちょっと大きめサイズのフード。目までかかってしまうサイズです。ゆったりサイズなので、大人でもフードをかぶることができそうですよ。

ひざにかけたりポンチョとして使ったり、使い道も多そうです。寒い季節にぴったりで、1枚で大活躍しそうなアイテムです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

おすすめ「もこもこシバ犬」アイテムを紹介します!

【1】ロンパースBABY

もこもこシバ犬に変身できる!

ロンパースBABY,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

店頭でも目立っていたロンパースのアイテムです。サイズは60センチ。小さい赤ちゃんが着るのにかわいいロンパースです。

外に行く時に上着として着たらきっと注目されるはず。もちろん室内でも着られます。価格は1000円で、アウターとしてもお手頃価格です。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】ロンパースKIDS

キッズサイズのロンパースも!

ロンパースKIDS,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

120サイズのロンパースもあります。フードがついていて、手や足部分は出るデザインなので、室内が寒い時に着るのももちろん、寝る毛布として使うこともできそうです。

きょうだいでこれを着てもきっとかわいくなることでしょう。雪の降る日など、寒い時にはみんなで犬に変身してみるのはいかがでしょうか。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】ロンパースおとな

大人サイズもある!

ロンパースおとな,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

シバ犬ロンパースの大人サイズもあるんです!赤ちゃん・子ども・大人と揃っている変身アイテムはなかなか見かけませんよね。

寒い季節の防寒や、みんなと一緒にコスプレとして、家族で着たら楽しそうですね。この機会に家族みんなでシバ犬になって、あたたまるのはいかがでしょうか?

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】ダイカットクッション

インテリアのワンポイントに使いたいクッション

ダイカットクッション,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

子どもが喜びそうなこちらのクッションは、顔が丸くてとってもキュートです。抱っこしてテレビのおともにするのもいいかもしれないですね。

抱きしめるのにぴったりな、気持ちのいいクッションです。シンプルなソファにちょこんとあったら、お客さんもきっと驚いてくれるはずですよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【5】ルームシューズ

キッズサイズもあるルームシューズ

ルームシューズ,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

300円商品の冬用のブーツ型ルームシューズです。そして、こちらのルームシューズは、キッズサイズも用意されていることに注目です。大人サイズだけじゃないのがうれしいですね。

よく見ると、犬の耳がついていてとてもかわいいです。これなら足元からぽかぽかできますね。親子で室内オソロコーデはいかがでしょうか?

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【6】敷きパッド

冬もあったか敷きパッド

敷きパッド,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

角にさりげなくシバ犬の顔がデザインされているのが癒される、もこもこ敷きパッドです。敷きパッドとしてもお手頃価格の1000円のアイテムです。

縦長の形で、ベッドや布団に敷くと暖かいですよ。それ以外も、ソファやフローリングなどに敷くアレンジもできそうですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【7】枕パッド

枕までシバ犬!

枕パッド,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

枕パッドのもこもこシバ犬アイテムも販売されています。フリースのような素材のシリーズなので、顔周りも暖かです。とても気持ちよく眠れそうですね。

おやすみの時もかわいいキャラクターと一緒なら、子どもも喜びそうです。冬用の枕カバーにしたいと思っているのなら、この機会に変えてみるのもいいかもしれませんよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【8】ペットベッド

ペット用のもこもこベッド

ペットベッド,もこもこシバ犬,出典:www.3coins.jp

ペットが中に入ることができるようにデザインされた、ペット用のベッドです。ふかふかでとても気持ち良さそうです。この中にかわいい動物が入っていたら、きゅんとしてしまいますね。

このペットベッド、人間の足を入れるのにちょうどいいサイズで、室内で足を温めるのに使うのもできそうです。テレビを見ながら、パソコンをしながらこれで足元も暖かに過ごせそうです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

室内用あったかグッズとして、子どもも喜んでくれそうな「もこもこシバ犬」シリーズ。子どもが喜びそうなかわいいデザインにですね。

我が家は湯たんぽカバーを購入しましたが、子どもも気に入って抱きしめています。また、親子で着ることができるロンパース、子ども用を購入して寝る時に着る毛布として使えないか考え中です…。

3COINSは300円商品からとお手頃価格なのもうれしいポイントです。みんなでもこもこシバ犬に癒されてみるのはいかがでしょうか。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。