ナイス表情賞

受賞者:ココちゃんママ さん

あっかんべー エコー写真,エコー,写真,

エコー写真撮影時のエピソード(妊娠37週目:37w5d)

いつも通りにエコーをしていたらなんとあっかんべーをしていました!いつもは笑ったりすることのない診察室に私と主人、お医者さんの笑い声が溢れました。見た瞬間、みんなは驚きとともに大爆笑でした!お医者さんにとっても珍しかったようで顔だけアップにしてじっくり見ていました。

編集部のコメント

なんといってもインパクトのある表情!そして、ママやパパだけでなくお医者さんをも大爆笑させるその姿に編集部一同心を射抜かれました!

お子さんは女の子とのこと。チャーミングな女の子になりそうですね!将来が楽しみです!

ナイスポーズ賞

受賞者:aiscream さん

エコー写真 16週 女の子,エコー,写真,

エコー写真撮影時のエピソード(妊娠16週目:16w0d)

初めての妊娠。
どんどん大きくなる赤ちゃんの姿を楽しみに
待ちに待った検診 (o^^o)
元気な心臓の音を聞かせてくれて、
エコーも終盤になった頃
やっほー♪またねー♪
と言わんばかりに赤ちゃんが右手を上げて手を振ってくれたときの1枚です♡♡

編集部のコメント

本当にお腹の中から「また会えたね-!」「また会おうね-!」って手をふっているようなお写真ですね!健診に行くのがますます楽しみになる気持ちが伝わってくる一枚でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

400通を超えるお写真をいただきました!

エコー写真 コンテスト 3D  4D 双子 男の子 女の子,エコー,写真,

どのエコー写真も本当にママパパ、ご家族の思い出が詰まっているものでした。女の子、男の子だと性別が判明したエコー写真、双子だとわかってびっくりしたエコー写真、喧嘩の仲直りのきっかけになったエコー写真、おもしろポーズで家族の笑顔を生み出したエコー写真などまだまだ紹介したいものばかりです。

今回受賞された方以外のエコー写真もコズレの記事内でご紹介させていただく予定です!ぜひ隅々まで記事をご覧いただきお子さんのお写真探してみてくださいね!

まとめ

たくさんのエコー写真のご応募ありがとうございました!

コズレではエコー写真の見方やエコー写真の保存方法についての記事もご用意していますのでぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

これからもコズレでは定期的にフォトコンテストを開催していく予定ですので、ぜひご参加くださいね!

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。