お出かけ三ツ星ベビーカー,ベビーカー,軽量,

おすすめポイント【1】わずか4.7kg!オート4キャス史上最軽量を実現(※1)

スムーズ走行でこんなに軽いなら、どこへでも行ける!

コンビ1,ベビーカー,軽量,

「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、生後1ヶ月から使える両対面式ベビーカー。その特徴は、オート4キャスを搭載してスムーズな走行性を確保しながら、なおかつとっても軽量なことです!

オート4キャスとは、対面・背面のハンドル切替に連動して、進行方向に対して、前輪のキャスター(軸部)が自動で回転するシステムのこと。

これが搭載されていると、ベビーカーを対面にしても背面にしても小回りがきいて、赤ちゃんとのお出かけがグッと楽になります!

一般的に、オート4キャスを搭載すると重くなってしまうのですが、ママ、パパからの「走行性がよくてしかも軽い両対面式ベビーカーが必要」との声にお応えしてできたのが、「メチャカル ハンディ オート4キャス」の最新モデルです。

最新の「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、わずか4.7kg!これだけ軽ければ、おでかけ先に階段があっても、思いがけずバスが混雑しても、慌てなくて大丈夫。

荷物を持って赤ちゃんを抱っこした状態でも、ベビーカーを片手で簡単にワンタッチ開閉できて、サッと持ち上げられるので、いざというときも安心です。

この安心感があれば、どこにでも赤ちゃんと楽しくおでかけできますね。

おすすめポイント【2】片手で軽々持ち運び!日本初「持ちカルグリップ」(※2)

グラつかずに持てて、らくらく運べる

持ちカルグリップ,ベビーカー,軽量,

たとえベビーカーが軽くても、持ちにくいとなかなか軽さを実感できません。そこで「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、座面の下に持ち手「持ちカルグリップ」を付けました。

これがママ、パパ達から大好評!脇に抱えて安定して持てるようになったことで、軽さを実感できるようになったのです。

腕を伸ばしたまま持てるので、とっても楽!それにグラつかずに持てるので、車輪と体の距離を保ったまま持ち運べて、服も汚れません。

持ち手が安定するだけで、持ち運びやすさが全然違います。軽さをぜひ実感してくださいね。

おすすめポイント【3】産まれたての頭を守る「エッグショック」

エッグショックは、卵が割れないほどの超・衝撃吸収素材!

出典:www.youtube.com

ベビーカーは大切な赤ちゃんが乗るものだから、安全性はとても大事ですよね。

「エッグショック」は、大切な赤ちゃんを守るために開発されたコンビ独自の超・衝撃吸収素材です。その衝撃吸収力は、なんと高さ3mから生卵を落としても割れないほど。

「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、この「エッグショック」を搭載して、とてもやわらかな赤ちゃんの頭を守り抜きます。

「エッグショック」でベビーカー走行中の振動を低減!

エッグショック,ベビーカー,軽量,

「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、「エッグショック」を頭部と座面に搭載しました。「エッグショック」を使用することで、ベビーカー走行中の振動は約3割低減され、振動による赤ちゃんのストレスは約4割低減されます。(※3)

「メチャカル ハンディ オート4キャス」は、大人よりも振動の影響を受けやすい赤ちゃんの全身が守られるので、パパママも安心です。

新製品モニタープレゼントを実施します!

カラーは全部で4パターン

メチャカル,ベビーカー,軽量,

※モニタープレゼントの応募受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

まとめ

オート4キャスを搭載して走行性を確保しながら、わずか4.7kgを実現した新しい「メチャカル ハンディ オート4キャス」。持ちカルグリップで軽さを実感、エッグショックで大切な赤ちゃんを守ります。

「メチャカル ハンディ オート4キャス」の最新モデルで、可愛い赤ちゃんとのおでかけを安心して楽しんでくださいね。

※1 国内販売のオート4キャスベビーカーにおいて 2016年6月 コンビ調べ
※2 2016年6月時点 コンビ調べ
※3 コンビによる検証実験より

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。