コンビのジョインはここが違う【1】ホールドベルトとホールドカバーで、落下を防止!

もしものときも赤ちゃんをホールド!安全性にこだわりました

コンビジョインのホールドベルトとホールドカバー,抱っこひも,コンビ,ジョイン

いつも安心してだっこやおんぶができるよう、赤ちゃんの安全面を重視して、落下防止構造を採用しました。

まず、コンビのジョインは、ホールドベルトで赤ちゃんの身体をホールドし、落下を防止!

さらに、ホールドカバーとホールドベルトをセットすることで、特に落下が心配なおんぶ時に、赤ちゃんの身体をしっかり固定し、落下を防ぎます。

「赤ちゃんを落としてしまわないか不安で、おんぶは苦手・・・」というママ、パパも、コンビのジョインなら、安心しておんぶもできます。

しかも、装着は簡単!

いつでも安心・安全・快適にだっこもおんぶもできるので、使用場面が広がりますよ。

コンビのジョインはここが違う【2】独自設計のベルトで肩がラク!

体験したママの90%が満足と答えました

コンビジョイン肩ラクフィットベルト,抱っこひも,コンビ,ジョイン

おでかけや家事と、とにかく抱っこひもをしながら赤ちゃんと過ごすことが多いママにとって、肩のこりや痛みは悩みのタネですよね。

ジョインの肩ベルトは幅85mm・厚み15mmの独自設計だから、ママの肩にちょうどよくフィット!

やわらかくゴワつかないから、おうちで部屋着の上につけたり、薄着の季節にも痛くなりにくい。

抱っこひも本体は620g(りんご約2個分!)と軽いので、赤ちゃんが大きく成長しても安心ですね。

コンビのジョインはここが違う【3】1ヵ月(体重3.2kg~)から使える専用インファントシートが使いやすい!

赤ちゃんの足の位置にも迷いません

コンビジョイン専用インファントサート,抱っこひも,コンビ,ジョイン

生後1ヵ月(体重3.2kg~)から首すわりまで使える「ジョイン専用インファントシート」(別売)は、使いやすいのが特徴です。

インファントシートを使うときに不安になるのは、なんといっても赤ちゃんの足の位置。

そこで、専用インファントシートでは、股パッドをとめるだけで赤ちゃんの足をひろげ、理想のM字姿勢を保持できるようにしました!

もちろん、赤ちゃんの頭や首、背中も専用インファントシートがしっかりサポート。

さらに、首すわり前の赤ちゃんが埋もれにくいよう、おしりの位置を高くしてあるので、赤ちゃんの呼吸についても安心です!

コンビのジョインはここが違う【4】スタイリッシュなデザインが魅力!

ママもパパも嬉しいスッキリとしたデザインです

コンビジョイン各カラー紹介,抱っこひも,コンビ,ジョイン

コンビのジョインは、すっきりスタイリッシュ。

どんなお洋服にも合わせやすいデザインで、ママ、パパどちらでも安心して使えます。

カラーは、ネイビーブルー、セサミブラック、フロスティグレー、アーモンドベージュの4色。

落ち着いた合わせやすい色味なので、お仕事の日の送り迎えや、お休みの日のお出かけ、どちらでもぴったりです!

コンビのジョインはここが違う【5】使い方いろいろ!便利な4WAY

赤ちゃんの成長やシーンに合わせて使えます

コンビジョイン4WAY使い方,抱っこひも,コンビ,ジョイン

コンビのジョインは、

・インファントシート タテ対面だっこ;1ヵ月(体重3.2kg)~首すわり(4ヵ月頃・体重7kgまで)

・タテ対面だっこ;首すわり(4ヵ月頃)~24ヶ月(体重13kg)まで

・おんぶ;首すわり(4ヵ月頃)~36ヵ月(体重15kg)まで

・腰だっこ;腰すわり(7ヵ月頃)~24ヵ月(体重13kg)まで


の嬉しい4WAYです。

お出かけのときは赤ちゃんのお顔が見えるタテだっこ、家事をするときにはおんぶ、ぐずった時のちょい抱きには腰抱っこ・・・など、シーンや赤ちゃんの成長に合わせて、長く使えるのがうれしいですね。

【読者3名様にプレゼント】いかがでしたか?体験したくなったらぜひご応募ください。

希望者には新生児用インファントシート(別売)もプレゼント

コンビベビーカーのご応募は受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

まとめ

安心・安全で使いやすく、スタイリッシュな抱っこひもジョインが、コンビから新発売です!

赤ちゃんへのやさしさにこだわった抱っこひもジョインは、外でも家の中でもいつも一緒の安心感をお届けします。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。