コンビのjoin(ジョイン)ここがすごい!

【1】”4way”で1カ月頃(体重3.2kg)~36カ月(体重15kg)までサポート

ジョインの4way説明,コンビ,ジョイン,出典:www.combi.co.jp

使い方1:インファントシートタテ対面だっこ(生後1カ月~首すわりまで)
別売りの専用インファントシートを使えば、首座り前の赤ちゃんを優しくホールドして、初めてのおでかけも安全、快適♪

使い方2:タテ対面抱っこ(首すわり~24カ月頃まで)
定番のタテ対面抱っこも、ママの負担を軽くする工夫と子どもへの安全配慮ばっちり!

使い方3:おんぶ(首すわり~36カ月頃まで)
おんぶ時の赤ちゃんの身体を固定できるホールドカバーあるから、安心して抱っこからおんぶにスタイルチェンジ可能。おんぶしながら家事もこなせちゃう!

使い方4:腰だっこ(腰すわり~24カ月頃まで)
おでかけ時の「抱っこー!」にも対応できる、頼れるお守り。腰抱っこなら、ママの視界もひろびろ、子どもも抱っこされてごきげんですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

ママの声:抱っこもおんぶも自由自在

ママにおんぶされてうれしそう,コンビ,ジョイン,出典:www.combibaby.com

モニター当選ありがとうございました!妊娠中に他社の抱っこ紐を準備し使用していましたが、肩あたりのサポートベルトが自分で止められないで毎回苦労し、抱っこしか出来ないため我が子が大きくなるにつれて肩や腰に負担がかかり凝りに悩まされていました。

まだ月齢が小さい時にはもちろん今より体は小さいため抱っこ紐に埋もれるような形になってしまい、抱っこ紐と親の体の間でなんとも不安定な格好になってしまったりと安全面でもヒヤヒヤしたこともありました。

今回こちらを使用すると、肩あたりのサポートベルトは自分で止められるし、肩や腰に当たる部分の素材は柔らかく幅があり、圧迫感がなく優しく支えてくれることに感激。

さらに親としては赤ちゃんの落下防止ベルトがついていることにも魅力を感じます。

しっかりとした腰ベルトとこの落下防止ベルトの二重で赤ちゃんを守ってくれる作りは、首がすわってもまだまだ体の小さい赤ちゃんが傾いたり縮こまってしまったりと不安定な格好にならずに綺麗にきちんと支えられて収まるのでとても安心です。

抱っこもおんぶも自由自在。ラフに赤ちゃんといつも一緒にいれることに幸せを感じられる抱っこ紐だと思います!
(0歳7ヶ月のママ)

出典:www.combibaby.com

【2】肩ラクフィットベルトでママにもやさしく

ジョインの肩ラクフィットベルト,コンビ,ジョイン,出典:www.combi.co.jp

ジョインの肩ベルトは、幅85mm・厚み15mm!これは、ママの肩にフィットしやすい独自設計で計算された厚みなのです。

やわらかくゴワつかないからつけ心地がよく、肩ラクラク!子どもが重くなってくると本当に大変な抱っこやおんぶの疲れを和らげる、ママ思いの抱っこひも、それがジョインです。

この記事に関連するリンクはこちら

ママの声:肩も背中も楽でびっくり

おんぶスタイルも楽ちん,コンビ,ジョイン,出典:www.combibaby.com

始めての子育てで抱っこ紐の重要性は理解していました。しかし、抱っこ紐の種類があまりにも多くて選べず、頂いたお古の抱っこ紐を使っていました。

使っていた抱っこ紐では、肩コリがあるのに5ヶ月で8kgある息子の抱っこは肩と腰に相当な負担かかかるので悩んでいました。そんな時にモニターでjoinを使わせてもらいました。

まず、肩の楽さに驚きました。腰の装着部分が幅広く、腰を支えてくれるので肩が楽なだけでなく姿勢を安定させてくれ、背中も楽です。家事をする時も使用してます。

普段から息子が落ちないよう気をつけてますが、色々な体勢になるのでホールドベルトが付いていることはとても安心できます。

その他にも主人と私は体格が全然違うので抱っこ紐を使う時は調整が必ず必要ですが、joinはベルトの調整が楽なので夫婦で同じくらい使っています。色とデザインも気に入っています。

色はアーモンドベージュを使ってますが、汚れがあまり目立たないです。私は黒の服ばかりなのでjoinがアクセントになってます。その他にもポケットが取り出しやすい位置付いているのでガーゼハンカチやオムツ1枚を入れたりしています。
(0歳5ヶ月のママ)

出典:www.combibaby.com

【3】2つのホールド機能で落下防止!

抱っこひもからの落下防止カバー,コンビ,ジョイン,出典:www.combi.co.jp

ジョインに搭載されている2つの落下防止機能、「ホールドベルト」&「ホールドカバー」も多くのママからご好評いただいています。

ホールドベルトは赤ちゃんの胴回りにカチッと装着するだけで、抱っこひもからの落下を防いでくれる心強いベルト。

ホールドカバーは、写真のようにホールドベルトとセットで使います。赤ちゃんの足の間を通してさらにしっかりホールドしてくれるので、おんぶの時も安心!

落ちたものを拾ったり、靴を履いたり、抱っこやおんぶをしながらかがむ時…赤ちゃんが抱っこひもから落ちてしまう!そんな不安を解消します。

ママの声:抱っこひも時のヒヤッと経験がなくなった!

抱っこ紐で落ち着く赤ちゃん,コンビ,ジョイン,出典:www.combibaby.com

最新モデルということで発売前の一足お先にお試しさせていただいています♪抱っこにおんぶに毎日使用しています。

最初に手にした感想はとにかく軽い!でした。荷物として持ち歩いたりベビーカーのかごに入れて移動することもあるので軽量のベビーグッズは本当に有難いです。

今までも違うブランドの腰ベルトタイプを使用していましたがやや重さがあったり、抱っこの際に背中で止めるホールドベルトが手を後ろへ回してもなかなか届かず手がつりそうになったことも・・ でもこちらはホールドベルトの位置が高めについているためあっという間にカチャッと止めることができます。

さらに抱っこひもからの落下防止もよく考えられていて、内側にベビーのホールドベルト、ホールドカバーがあり安心して使えます。

実際にかがんだ時やベビーが大泣きして暴れてしまった時にヒヤッとした経験があるので、嬉しい機能です。

それからベビーが寝てしまった時用のおやすみカバーもワンタッチで取り付けやすく、取り外しも簡単だし調節もできるので使いやすいです!
(1歳 2カ月のママ)

出典:www.combibaby.com

【4】専用インファントシートで首すわり前ベビーを優しく守る

ジョイン専用インファントシート,コンビ,ジョイン,出典:www.combi.co.jp

生後1カ月(体重3.2kg)から首すわりまで使用できるこちらのインファントシートは、赤ちゃんの足を通す部分があるので、身体のやわらかい赤ちゃんを理想的なM字姿勢に保ちます。

また、先ほどご紹介したホールドベルトで、抱っこひも本体と固定できるのもポイント!抱っこの時、インファントシートと抱っこひもがずれてしまうストレスもありません。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

ママの声:首すわり前の抱っこでも自然な姿勢をキープ

抱っこしながら家事もできる,コンビ,ジョイン,出典:www.combibaby.com

この記事に関連するリンクはこちら

甘えん坊の娘。特に夕方は抱っこじゃないとグズって何も用事ができませんでした。でもジョイン(専用インファントシート使用)のおかげで娘もグズらず家事がラクラク出来るようになりました!

娘も居心地が良いのかジョインの中で寝ちゃうこともしばしば(o^^o)首すわり前ですが、専用インファントシートは自然な開脚で安心して使用することができましたよ。

ジョイン着用時に片手でわきベルトを簡単に締めることが出来るので子供との密着度が増しますし、落下防止ベルトとダブルで安心でした。

肩ベルトも幅広・肉厚なので、長時間の使用でも肩が痛くなるようなことはなかったですね。腰ベルトを腰骨よりも低い位置で巻く事で腰への負担も軽くなりますよ(o^^o)

デザインに惹かれたジョインですが機能面でも大満足!もうジョインなしの生活には戻れません~。友達にもオススメしたい商品です(o^^o)
(0歳3ヶ月のママ)

出典:www.combibaby.com

【数量限定】メッシュタイプも新登場!

背中やお尻がエアスルーで蒸れにくい

ジョインのメッシュタイプ,コンビ,ジョイン,出典:www.combi.co.jp

ママから「安心」「楽ちん」「軽い」「おしゃれ」と、大好評のジョインから、数量限定の夏仕様が誕生!

落下防止や肩ラク設計などの機能はそのままに、メッシュタイプで赤ちゃんとママの抱っこを気持ち良く支えます。

背中部分はメッシュ1枚仕様!体温の高い赤ちゃんでも背中やおしりはエアスルーで蒸れにくくなっています。

また、ママと赤ちゃんの密着部分もメッシュ構造。暑い時の抱っこひもおでかけあるある、「抱っこひもで赤ちゃんとくっついてるところが汗びっしょり・・」というお悩みにも応えます!

数量限定なので、お見逃しなく♪

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

コンビの最新抱っこひも、ジョインに寄せられたママ達のリアルな声をご紹介しながら、人気の秘密をご紹介して参りました!

ママと赤ちゃんのおでかけを快適で安全にサポートする抱っこひも。出産祝いにもおすすめですよ!!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。