【草津ナウリゾートホテルの子連れおすすめポイント(1)】貸切露天風呂

貸切露天風呂付きのバイキングプランで宿泊

ナウリゾート貸切露天風呂,草津,温泉,ナウリゾート出典:www.kusatsu-now.co.jp

子連れにおすすめの宿泊プランは1泊2食付きで食事はビュッフェ、人気の貸切露天風呂が付いたものです。

ホテルでおすすめの5種類あるお座敷付きの貸切露天風呂はなんと6畳から8畳のお座敷が付いているので、赤ちゃんや小さい子ども連れにはとっても便利です。

まだ外のお風呂に入れたくない赤ちゃんでもお座敷に寝かせておけますし、子どもの着替えなどもゆったりとできます。

お部屋の中にある露天風呂の作りは子連れでも周りを気にせずゆっくりリラックスできるのでおすすめです。

夕食には和洋中50種類の群馬県産の食材をビュッフェで堪能できますよ。

【草津ナウリゾートホテルの子連れおすすめポイント(2)】子ども向け食事メニュー

子どもが喜ぶ和洋中50種類のビュッフェ

ナウリゾートビュッフェ,草津,温泉,ナウリゾート出典:www.kusatsu-now.co.jp

草津ナウリゾートでは子どもが大好きなビュッフェが満喫できます。和洋中50種類の群馬県産の厳選された食材を使った料理はどれも絶品です。

オープンキッチンになっているので、作りたての料理を楽しめるのも魅力です。

ビュッフェであれば子どもも好きなものをたくさん食べれますし、好きな料理を自分で盛り付ける楽しみもあります。

夕食には大人に嬉しい10種類以上のカクテルも楽しめる飲み放題のプランがあり、おいしい料理と一緒にアルコールも楽しむことができます。

デザートも豊富なので子どもも喜ぶこと間違いありません。また、朝ごはんは、和洋40種類のビュッフェ!

焼きたてのパンや、オープンキッチンで焼いたあつあつのフレンチトーストは必須で食べておきたい逸品ですよ。

【草津ナウリゾートホテルの子連れおすすめポイント(3)】子ども向け施設が充実

施設内で子どもが喜ぶキッズスペース

ナウリゾートキッズスペース,草津,温泉,ナウリゾート出典:www.kusatsu-now.co.jp

子どもが遊べるテーマパークやアウトレットなども近いホテルなので、子連れに嬉しい施設がホテル内にも充実しています。

バイキングレストランの近くにあるキッズスペースはホテル滞在中に騒がしい子どもを遊ばせるのにはとっても助かる場所です。

大きな木の彫刻がおいてあり、登ったりできるので、身体を動かして遊びたい子どもたちも満足できそうです。

また自然素材を使った積み木や滑り台、おおきなクマのぬいぐるみなどがあり、子どもも喜ぶスペースが無料で利用できます。

また、有料になってしまいますが、1年中入れる温水プールも施設内にあります。

水深30センチのキッズプールもあるので、小さい子どもでも安心ですし、水着や浮き輪を持ってくればホテル滞在中も飽きることなく子どもを遊ばせることができます。

まとめ

草津国際スキー場も近くにあり、これからの季節でもたっぷり楽しめる「草津ナウリゾートホテル」。

ホテルの施設内でゆっくりするも良し、外でアクティブに遊んで温泉で癒されても良し。

お好みの滞在スタイルでご家族で楽しまれてみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。