【1】 ディズニー コスチューム ミニーマウス 親子ペアセット 大人用 と 子供(女の子)用 Sサイズ

セクシー過ぎないコスチューム

ディズニー コスチューム ミニーマウス,ハロウィン,コスチューム,大人出典:amzn.to

コスチューム選びで迷うのが、やはりセクシー過ぎないかというところです。学生の頃などはこういうのを着ていたけれど、子どもが生まれてからは、ママ友の目も気になるし。

子どもと一緒に参加するイベントなどで、セクシー過ぎる洋服やコスチュームはちょっとNGかな。

という方に、ぴったりのセクシー過ぎないミニーマウスのコスチュームを発見しました。親子コーデで人気なのは、やはり断トツでディズニーキャラクターですね。

さらに、ミニーちゃんは不動の人気です。女の子なら子どもとお揃いで仮装すれば、ハロウィンイベントも盛り上がること間違いなしです。

【2】ルイージ 大人用 コスチューム

ゲーム好きの男の子と一緒に着たい

ルイージのコスプレ,ハロウィン,コスチューム,大人出典:amzn.to

ゲームやアニメの好きな男の子と一緒に仮装をするならこんな、コスチュームがおススメです。誰もが知っているスーパーマリオブラザーズです。

パパとお子さんと二人でお揃いのコスチュームでも楽しいですし、ママがルイージに変身しても面白い仮装が出来るので、楽しむことがきそうです。

甘めなコスチュームが苦手なママにもおすすめ。家族全員でスーパーマリオブラザーズの格好で揃えてもいいですね。

ママがマリオ、パパがピーチ姫、子どもはルイージなど、ジェンダーフリーなミックスコーデをしても、新しいスタイルで楽しめそうですね。

マリオのキャラクターは、たくさんあるので、兄弟や家族でコスチュームをまとめられそうです。親子ペアで、マリオ&ルイージに変身するのも、いいですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】まるごと かぼちゃ 衣装 ファニーな ハロウィン 3点セット

ハロウィンといえばやはりパンプキン

かぼちゃコスプレ,ハロウィン,コスチューム,大人出典:amzn.to

ハロウィンといえばやはり黒ネコ、魔女、パンプキンなどがキャラクターとしてあげられます。黒ネコや魔女も可愛いですが、魔女は大人がコスチュームを着ると、ちょっとリアル過ぎて怖過ぎるかも。

楽しいコスプレでも、子ども達を怖がらせてしまっては残念ですね。ハロウィンの仮装といえばパンプキンがありますよ。

スポッとかぶるだけでいいので、イベント会場に到着してからのコスプレも楽々ですよ。ママがお子さんに手作りして、お揃いにしてもいいですね。

ハロウィン当日は、さらに日中でも冷え込みが予想されます。パンプキンのコスチュームは、コートやトレーナーの上からでも着れるタイプ。大人も、子どもも寒さ対策になるかもしれませんね。

まとめ

大人も参加の仮装パーティやパレードでは、やはりママやパパも一緒に仮装することが必須です。肌の露出は控えめにして、子どもを目立たせることをまず先に考えたいですね。

子どもとお揃いの親子コーデに今年、チャレンジしてみませんか。キャラクターになりきって変身して、大人もハロウィンを思い切って楽しみましょう!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。