【1】浦安ビューフォートホテル ダイニングルーム

爽やかなテラス風レストランで朝食を!

浦安ビューフォートホテルダイニングルーム,千葉県,浦安駅,食べ放題出典:tabelog.com

最初にご紹介するのは、浦安駅から徒歩1分のところにある浦安ビューフォートホテルのダイニングルームです。

午前7時から9時までと、朝食バイキングしかやっていないのですが、焼きたてクロワッサンはぜひ味わってほしい一品です!

もちろん子どもが大好きなメニューもそろっていますし、子ども用のプレートや食器も完備されています。

また、日曜と祝日には築地で仕入れたいくらやねぎとろが並びます。どちらも大人だけではなく、子どもも大好きですよね。

朝はあまり食べないというお子さんでも、しっかりと朝食をとってくれるかも知れませんね。

冒頭のとおり、朝食バイキングのみなのが少し残念ですが、早起きした朝やディズニーリゾートに向かう前の朝食などにおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】しゃぶしゃぶ温野菜 浦安店

「お子様割」でファミリーに大人気!

しゃぶしゃぶ温野菜の料理イメージ,千葉県,浦安駅,食べ放題出典:r.gnavi.co.jp

浦安・新浦安エリアは洋食ビュッフェが多いですが、たまには和食をたっぷり食べたい時もありますよね。子どもにとっても、和食の優しい味付けはごちそうです。

そんな時におすすめなのが、しゃぶしゃぶの人気店「温野菜」の浦安店!70種類のお肉や野菜が食べ放題です。

小さい年齢の子どもだと、野菜やお肉など、食べ慣れないものはあまり食べてくれないですよね。

その点でも、しゃぶしゃぶでしたら素材のおいしさも味わえますし、食べやすいので、初めてのチャレンジにおすすめです。

温野菜はもちろんそのおいしさでも人気なのですが、「お子様割」「シニア割」というサービスでもファミリー層に好かれる理由の一つです。

小学生未満は無料ですし、1~3年生までは1,000円引き。そして4~6年生と、65歳以上は500円引きです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】旬鮮ダイニング はなう

浦安から2駅の元気になれるビュッフェ店!

旬鮮ダイニング はなう,千葉県,浦安駅,食べ放題出典:r.gnavi.co.jp

浦安駅ではありませんが、元気になれるおすすめのビュッフェレストランを最後にご紹介します!

そのビュッフェレストランとは、行徳駅から歩いて5分のところにある「旬鮮ダイニング はなう」です。

浦安から地下鉄東西線で2駅ですし、車ならあっという間です。ただ、専用駐車場はありませんのでご注意くださいね。

この旬鮮ダイニングはなう、落ち着いた雰囲気の店内でありながら子ども連れOK!お子様椅子がちゃんと用意されているので安心です。

お料理はなんといっても、野菜をふんだんに使ったビュッフェスタイルのランチがおすすめ。30品目以上の安心食材を使ったお料理は、ぜひお子さんに味わってほしいものです。

貸し切りのパーティプランもありますので、園や学校などの謝恩会や親睦会にもおすすめですよ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

浦安駅から行きやすいビュッフェのお店をご紹介しましたが、いかがでしたか?昔ながらの街なので、新浦安や舞浜に比べると、少し負けてしまう感じがありますが、浦安駅近辺も元気なところです!

ディズニーリゾートなどの観光ついでだけではなく、ぜひママ友や家族での食事に出かけてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。