【1】洋食レストラン ヤマザキ(【旧店名】レストラン パスタット)

ヤマザキ製パンのビュッフェレストラン!

洋食レストラン ヤマザキ,市川,ビュッフェ,食べ放題出典:r.gnavi.co.jp

ヤマザキ製パンといえば、言うまでもなく、パンの有名メーカーですよね。市川駅近くに、そのヤマザキ製パンの専門店「ヤマザキプラザ市川」があります。

そして今回ご紹介したいのは、そのビュッフェレストラン「パスタット」。ここでしか食べることができないパンに加えて、ローストビーフやオムレツなどが味わえます。

子どもはパン大好きですよね~。食が細いお子さんでも、たくさん食べてくれるかもしれません。

バイキングは平日はランチのみですが、土日祝日は終日バイキングに。小学生700円、大人は1,320円です。

また、幼児限定のお子様プレートは、子育て支援としてなんと無料!ぜひ頼んでみてくださいね。

【2】しゃぶしゃぶ温野菜 市川店

子ども用のタレ完備!デザート付の食べ放題

しゃぶしゃぶ温野菜 市川店,市川,ビュッフェ,食べ放題出典:www.onyasai.com

次にご紹介するのも、人気店の食べ放題!しゃぶしゃぶ温野菜市川店です。

温野菜は、お肉だけではなく新鮮な野菜がたくさん食べられるのがうれしいポイント。なんと70種類ものメニューが自由に選べて、2,780円から。

また、温野菜は子ども大歓迎というのでも人気のお店だってご存じでしたか?子ども用の食器やエプロンだけではなく、子ども用のタレまで用意されているんです!

キッズドリンクも無料ですし、小学生以上は学年に応じて料金が値引きになります。(小学生未満は無料です。)

この市川店ももちろん子ども大歓迎!ベビーカー入店OKなので、あんよがまだの赤ちゃんも安心して連れて行くことができますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】レストラン サンフォニア

大人1名につき子ども1名が無料に!

レストランサンフォニア,市川,ビュッフェ,食べ放題出典:breezbay-group.com

最後にご紹介するのは、市川グランドホテル内にある「サンフォニア」です。

子ども連れにとって、やっぱりホテルのビュッフェはサービス面で安心ですよね。スタッフの対応もですし、おむつ替え等の場所も困りません。

このサンフォニアではそれに加えて、ディナーバイキングに「親子割り」といううれしいサービスが!なんと、大人1名につき、7歳までの子どもが1人無料になります。

エビフライやビーフシチューなど、子どもが大好きなメニューもたくさん。市川駅から徒歩3分という抜群のアクセスなので、遠方のかたもぜひ行ってみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

市川駅近くのビュッフェと食べ放題の3店、いかがでしたか?どこもおすすめですが、最初にご紹介したヤマザキ製パンのビュッフェはここにしかないお店。

レストラン以外にもカフェや販売店などもありますので、他のビュッフェや飲食店に行った際にもぜひ寄ってみてくださいね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。