【1】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ

自由自在に盛り付けが楽しめるコーナーも!

グランカフェ,子連れ,舞浜,ビュッフェ出典:www.sheratontokyobay.co.jp

まず一番におすすめしたいのが、この「グランカフェ」!自然光が差し込む広々としたこのレストランは、ピークタイムになると行列ができるほどの人気です。

グランカフェは豊富な料理で広い世代から人気がありますが、ファミリー人気の大きな理由が「キッズビュッフェコーナー」。

カラフルなプラスティックの食器が並び、ポテトやパンケーキなど、子どもが大好きなメニューが揃っています。

シェラトンのマスコットキャラクターであるペントンの形をしてるチョコレートは大人気。食べちゃうのがもったいないぐらいに可愛いですよ!

高級感がありながらも店内の飾りつけはポップなので、いるだけでも楽しく、子どもも飽きずにゆっくりと食事が楽しめます。

【2】自然派ビュッフェ 響の詩

野菜がおいしいビュッフェレストラン!

自然派ビュッフェ 響の詩,子連れ,舞浜,ビュッフェ出典:www.ikspiari.com

「響の詩」は、イクスピアリの中にあるお店です。そのコンセプトは「野菜から心と身体にやさしく」。

ヘルシー志向の女性に人気がありますが、野菜をたくさん食べてほしい子どもにもぴったりのお店です!

なんとこのお店、テレビなどでもおなじみの岸朝子さんが「野菜のおいしいお店」として認定しているんです。そのことからも、どれだけ野菜がおいしいかわかりますよね。

キッズ向けの野菜コーナーもありますので、野菜嫌いの子どもでも野菜本来のおいしさを味わえるはずです。

目の前で調理してくれるショークッキングも人気。作っている過程を見るのは、子どもにとっても良い食育になるでしょう。

離乳食の持ち込みもOKですので、赤ちゃんと一緒でも安心です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オー

軽食も充実のデザートビュッフェ

ラウンジ・オー,子連れ,舞浜,ビュッフェ出典:www.hiltontokyobay.jp

最後にご紹介するのは、ヒルトン東京ベイの中にあるデザートビュッフェのお店です。

土日祝日のみ、約25種類のデザートが並ぶデザートビュッフェですが、軽食も10種類ほどあります。

朝食が遅めの日は、子どもって昼食をあまり食べてくれませんよね。このお店なら子どもが好きな食べやすいサンドイッチやパスタ、サラダやスープなどの軽食があるので、楽しく食べてくれるでしょう。遅めのランチにもおすすめです!

ディズニーのオフィシャルホテル内にあるので、もちろん子どもの入店はOK!お子様の椅子ももちろんあります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

舞浜駅から行きやすいビュッフェのお店を3店ご紹介しました。舞浜駅は、ディズニーリゾートはもちろん、買い物で訪れても楽しいところです。

ぜひ買い物ついでに、ご紹介したレストランにも行ってみてくださいね。

また、近辺の道路はパーク帰りの車などで混雑しますので、ご紹介したホテルへは舞浜駅から出ているモノレール「ディズニーリゾートライン」が便利ですよ。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。