柏駅は駅前に大きなお店がたくさんあるので、子ども連れの買い物にも便利!レストランもたくさんありますが、おすすめはやっぱりビュッフェバイキング!

体に優しいお料理バイキングから定番のお店まで、お店選びに迷ってしまうほど。ここでは子どもにおすすめのビュッフェ店を3つご紹介します!

【1】和風バイキング いなか亭

体に優しい和食が20種類も!

田舎亭,バイキング,柏,子連れ 出典:maruchiba.jp

まず最初にご紹介するのは和食がおいしい「和風バイキング いなか亭」です。

昔ながらの和食を作ったり、子どもに食べさせる機会も少なくなっているというご家庭も多いのでは?たまには、このいなか亭で思う存分和食を味わってみてください。

常時20種類前後並ぶという和食の数々は、野菜が豊富で体に優しい味です。
特におすすめなのは、オーダー式の天ぷら。揚げ立ての天ぷらなら、野菜が苦手な子どもでもおいしく食べられるかも!

柏駅の南口から徒歩3分なので、場所的にもうれしいですね!

住所や電話番号など詳細はこちら

【2】粉や 柏店

広々した店内で楽しくお好み焼きを!

粉や,バイキング,柏,子連れ 出典:www.okonomiyaki-konaya.com

次にご紹介するのは、お好み焼きともんじゃ焼き、焼きそばがおなかいっぱい食べられる「粉や 柏店」!

ランチならなんと、70分食べ放題が980円!小学生は780円です。子どもは1時間ぐらいで飽きてしまいますよね。ちょうどいい時間設定もおすすめのポイントです!

もっとゆっくり食べたい年齢のお子さんにおすすめなのは、100分間でソフトドリンクとアイスクリームも食べ放題になる「2000円お得プラン」!ランチタイムでもディナータイムでもOKのプランなので、家族で夜にゆっくり行くのもいいですね。

店内は人数に応じたボックス席がいくつもありますし、店内が広々しているので子連れでも大丈夫。子ども用の椅子と食器もあります。

また、小学生未満の食べ放題は無料!おなかいっぱい、野菜たっぷりのお好み焼きを食べさせてあげましょう~!

住所や電話番号など詳細はこちら

【3】カプリチョーザ 柏店

柏店限定!本格ナポリピッツァが食べ放題!

,バイキング,柏,子連れ

本格的なナポリピッツァとパスタで人気の「カプリチョーザ」。最後におすすめするのは、そのカプリチョーザの柏店限定の食べ放題&飲み放題コース!

窯焼きのナポリピッツァが食べ放題のほか、取り分けできるパスタとサラダ、そしてカプリチョーザの人気メニュー「ライスコロッケ」がついてきます。ドリンクもビールやグラスワイン、カクテルなど20品以上。ディナータイムのみで3名からとなりますので、仲いいママ友たちとのお食事会におすすめ!

また、カプリチョーザ柏店にはランチビュッフェもあります。ランチビュッフェは人数制限もありませんので、子どもたちを連れてぷらっとランチもいいですね!

子どもに人気のお店なので、もちろん子ども連れOK!お子様椅子もちゃんとありますので安心して食事を楽しめますよ。

住所や電話番号など詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?柏駅には本当に飲食店が多いので、選ぶのに苦労しましたが、その分この3つのお店は本当におすすめ!いずれも駅に近いので、子どもの足でも歩き疲れることなく行かれますよ。

お買い物の帰りに、お友だちと一緒に、家族での外食にと、どんなシチュエーションにもおすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね!

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。