【津田沼のランチバイキング(1)】おひつごはん 四六時中 津田沼店(【旧店舗名】ナポリピッツァ四六時中 津田沼店)

イオンで本格的なナポリピッツァを!

おひつごはん 四六時中 津田沼店,津田沼,子ども,バイキング出典:www.aeon.jp

「四六時中」はイオン津田沼の中にあり、特にファミリーからの人気が高いイタリアンレストランです。本格的でおいしいナポリピッツァがリーズナブルに味わえます。

食べ放題はランチなら960円(税抜)から!取りに行くタイプの食べ放題ではなく、焼きあがったら席まで届けてくれるので、大人1人で子ども数人というパターンでも安心して食事を楽しむことができます。

イオンの中にあるお店なので、ファミリーが多く、お店側ももちろん子どもOK!離乳食の持ち込みも大丈夫なので、赤ちゃん連れでも気兼ねなくどうぞ!お子様椅子や食器も完備されています。


※「ナポリピッツァ四六時中 津田沼店」は2017年2月で閉店致しました。2017年3月10日に「おひつごはん四六時中」としてオープンしました。詳細は、ホームページをご確認ください。

【津田沼のランチバイキング(2)】すたみな太郎NEXT 津田沼店

食育にもおすすめの楽しいバイキング!

すたみな太郎NEXT 津田沼店,津田沼,子ども,バイキング出典:edo-ichi.jp

津田沼駅近辺の子ども向けビュッフェ店、おすすめしたいのは「すたみな太郎NEXT」です。
焼肉やお寿司、揚げ物など、子どもが大好きなメニューがたくさん!
アイスクリームなどのデザートも豊富です。

また、すたみな太郎NEXTは、食育の点でもおすすめしたいお店!
わたあめやラーメン、スイーツ作りなどの楽しい体験コーナーもあるんです。

わたあめなんて、どうやってできるのかなかなか目にする機会がないですよね。
実際に作ることで、楽しいだけではなく学ぶこともたくさんあるでしょう!

そこまでの体験がまだできない年齢の子どもでも、トッピングなどを楽しめます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【津田沼のランチバイキング(3)】粉や 津田沼店

お子様椅子があるので、鉄板も安心!

粉や 津田沼店,津田沼,子ども,バイキング出典:www.okonomiyaki-konaya.com

最後にご紹介するのは、お好み焼き・もんじゃの食べ放題「粉や」の津田沼店です。
お好み焼きというと鉄板を使用するので、子どもと一緒だと少し行きづらく感じてしまいますよね。

その点、このお店はちゃんとお子様椅子もあるので安心です。
また、少人数でも使用できる個室やお座敷もあります。

食べ放題メニューはお好み焼きともんじゃ、そして焼きそばがあり、その数なんと40種類も!
ツナコーン玉やコーンカレーもんじゃなど、子どもが好きな味もたくさんありますよ。

野菜がたっぷり食べられるのもうれしいですね。
子どもは2歳まで無料です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

津田沼駅近辺のビュッフェ・食べ放題店、いかがでしたか?どのお店も、想像するだけで子どもの笑顔が目に浮かびませんか?

家族で過ごせる休日、みんなでわいわい楽しみたい時、パーッと食べたい時など、ぜひ利用してみてくださいね!

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。