【1】パステル亭

東京の景色が一望できる休日ビュッフェ

パステル亭,浜松町,子ども,ビュッフェ出典:www.nre.co.jp

浜松町駅から徒歩7分の所にあるパステル亭。竹芝桟橋や劇団四季の劇場が近いシーサイドホテル内にあるレストランです。

パステル亭は12階にあり景色が抜群!東京湾、隅田川、浜離宮を眺める事ができます。

土日祝日はメインを選び、サイドメニューは食べ放題のハーフバイキングをやっています。メイン料理はお造りやてんぷらなどの和食、パスタやハンバーグなど種類豊富。

4歳から12歳の子どもにはお子様メニューもありますよ。お子様メニューも大人と同様、メインを選びサイドメニューは食べ放題で1000円です。

ハーフバイキングは予約が可能ですが、時間は11:30のみとなりますのでお気を付け下さい。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】中国料理北京

本格中華料理のオーダーバイキング

中国料理北京,浜松町,子ども,ビュッフェ出典:www.shibaparkhotel.com

芝パークホテル内にある中華料理「北京」創業55年の老舗です。土日祝日限定でオーダーバイキングをやっています。

お料理はなんと60種類!オーダーバイキングだから出来立ての中華料理がいただけますよ。

料金はランチで5940円、ディナーが7128円。小学生は大人の半額、小学生未満の子どもはなんと無料です!

春巻きや焼売、チャーハンやスープなどお馴染みの料理もたくさんあるので子どもと一緒でも安心ですね。

子ども用の椅子もあります。個室を希望する場合は、事前に問い合わせをして予約をしておきましょう。本格的な中華料理を楽しめます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ポルト

ホテルビュッフェといえばプリンスホテル!

ポルト,浜松町,子ども,ビュッフェ出典:www.princehotels.co.jp

東京プリンスホテル内にあるビュッフェレストラン「ポルト」モーニング、ランチ、ディナーとすべてビュッフェ形式で、宿泊客以外でも利用できます。

季節に合わせたフェアやアニバーサリープランも充実していて様々なシーンで利用できます。

店内は広く、席と席の間隔も広いのでゆったりと食事ができ、子連れ利用が多いので気軽にホテルビュッフェを楽しめるのもいいですね。

人気はローストビーフやカニ!もちろん食べ放題です。天麩羅やお寿司はその場で作ってもらえる本格的なものです。

もちろん子どもが好きなポテトやから揚げ、デザートも充実していますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

浜松町駅周辺のホテルビュッフェを紹介しました。ホテルでの食事はちょっぴり特別な気分を味わえるのでたまにはいいですよね。

好きなものを好きなだけ食べるのもよし、少しずついろいろなものを食べるのも良し。

自由なビュッフェ形式は子どもにとっても楽しい食事になる事でしょう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。