【1】BACANA GINZA バッカーナ 銀座

目の前で切り分けるお肉に興奮!

BACANA GINZA バッカーナ 銀座,東京,銀座,ビュッフェ出典:bacana-ginza.jimdo.com

新橋駅から徒歩5分。お肉をがっつり食べたい時におすすめなのがBACANA GINZAです。

ブラジル料理の「シュラスコ」がお腹いっぱい楽しめますよ。

シュラスコの魅力はなんといっても串に刺さったお肉をその場で切り分けてくれる事。

日本ではなかなか見る事がない大きなお肉に大人も子どもも興奮する事間違いなしです!

ビュッフェの中にはサラダ、デザート、ドリンクバーも含まれています。

ディナータイムのみですが、月曜日以外は本場のサンバショーも楽しめますので、家族やお友達と楽しく食事をしながら盛り上がりましょう。

店内は広々としていて子どもがいても窮屈な感じはしません。また子ども料金も設定されています。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】やさいの王様 銀座店

ヘルシー!野菜ビュッフェ

やさいの王様 銀座店,東京,銀座,ビュッフェ出典:yasai-no-ohsama.com

新橋から徒歩6分、銀座駅からのアクセスもいい野菜の王様銀座店。野菜に特化した、ビュッフェレストランです。

お馴染みの野菜から、スーパーでは見かけない珍しい野菜まで新鮮な野菜をたっぷりいただけます。

野菜たっぷりのハンバーグなどヘルシーなメニューが揃っています。野菜なら子どもにも安心して食べさせられるのがいいですね。

店内は女性グループや家族、子連れ客で賑わっていて、子どもと一緒でも利用しやすい雰囲気です。

お席はテーブル席と、半個室。半個室はカーテンで仕切られていています。

野菜不足を感じているママ、おいしい野菜をいっぱい子どもに食べさせたい方におすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル フィオーレ

子連れOK!ホテルビュッフェ

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル フィオーレ,東京,銀座,ビュッフェ出典:www.tobuhotel.co.jp

新橋、銀座界隈はホテルのレストランでビュッフェをやっている所が多いですよね。

新橋駅から10分弱の所にあるコートヤードマリオット銀座東武ホテル。フィオーレはホテル内にある子連れOKのビュッフェレストランです。

メニューは洋食中心で、温野菜やサラダが充実。鉄板焼きは目の前でシェフが焼いてくれます。また、子どもが喜ぶチョコレートファウンテンもありますよ。

子ども用の椅子やお子様メニューもあるので安心ですね。季節ごとにフェアをやっているので、いつ行っても飽きませんよ。

人気のホテルビュッフェですので、予め予約をしておくといいでしょう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

銀座へのアクセスも良く、平日でも多くの観光客で賑わうエリアでランチスポットがたくさんありますが、それだけに子連れで行けるところがあるか心配ですよね。

子どもと一緒に楽しむために何軒か候補を上げておくのがポイントです。ゆっくりおしゃれなビュッフェレストランで食事を楽しみましょう。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。