【1-1】おふろcafe utatane|埼玉県さいたま市

銭湯!?と思うほど、お洒落な雰囲気

フロント,カフェ,スーパー銭湯,埼玉県出典:ofurocafe-utatane.com

パッと見は銭湯なんて思えない外観でおしゃれなカフェのよう。さすがおふろcafe。

まずはエントランスホールにあるカウンターで受付を済ませ、奥に進むと、暖炉があるラウンジになります。

ラウンジにあるコーヒーはなんと無料。挽き立てのコーヒーは、なんとおかわり自由! ゆっくりくつろげます。

もちろんお風呂だってゆったり広々。自分で持ってきた本なら浴室内に持ち込みOK。

子どもの絵本も持ち込めますよ。濡れても良い絵本を持っていくといいかもしれませんね。

サウナも広くて気持いいです!さらに泥パックは女性限定で無料のものが用意されています。もう至れり尽くせり!

お風呂のあとは、うたた寝ゾーンでゆっくりしても良し、子どもと絵本を眺めても良しです。ハンモックでゆらゆらしても、くつろげそう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

子どもも入りやすい雰囲気です

出典:youtu.be

お風呂はおむつが外れた子どもなら大丈夫。3歳未満なら料金もかからないので、利用しやすいですね。

おむつの赤ちゃんには、ベビーバスの貸し出しもあります。一般のお風呂に入浴しなければ、赤ちゃんも入場可能なのは嬉しいですね。

最寄り駅は「鉄道博物館(大成)駅」だけあって、窓の外を頻繁に電車が通ります。

電車好きのお子さんにもいいかも! おふろcafe utataneには、DJブースもあるんです。

週末にはDJイベントも行われることがあるそうです。宿泊もできるので(別料金)、「泊まって行っちゃう?」なんてことも可能です。

この記事に関連するリンクはこちら

ライブラリーとキッズルーム

,カフェ,スーパー銭湯,埼玉県

ライブラリーには、絵本や雑誌、マンガ本がたくさんあります。お気に入りの本を片手にのんびりリラックスタイムはいかがですか。

明るい雰囲気のキッズルームもありますよ。親子でゆっくりとした時間を過ごせそうですね。子どもが遊ぶ傍ら雑誌でもめくって一息いれましょ。

カフェ

おふろcafe のカフェ,カフェ,スーパー銭湯,埼玉県出典:ofurocafe-utatane.com

おしゃれなカフェスペースは、食事もドリンクもアルコールもあるので、パパも大満足ですよ。

小どんぶりやうどんもあるので、親子でシェアできます。小丼セットもあるので、子どもも食べやすいです。

フルーツMixジュースやデザートもあるので、入浴後にさっぱりといかがですか。

ヒヤルロン酸や、コラーゲン配合のビューティードリンクは、ママにぴったりです。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

いつも忙しく育児に追われるママだって、たまにはのんびりお風呂に入りたい。明日からの活力に、たまにはご褒美も必要ですよね。

おふろcafe utataneなら、キッズスペースもあって安心。パパに子どもをしばし預けて、体のメンテナンスをしてもいいかもしれませんね。鉄道博物館の帰りにいかがですか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。