今やママ界では常識のキャラ弁。もはや芸術の域ですね。でも、私には無理だわ・・・と作らずに諦めていませんか?のり、ハム、チーズを使えば、誰でも簡単にキャラ弁を作れるんです。
 
キャラ弁テクニックをマスターして、今年の運動会、遠足から普段のお弁当まで豪華に彩りませんか?あなたの愛情がたっぷり入ったキャラ弁なら、きっと子どもも喜ぶはず!人気キャラクターなら、なおさらです。妖怪ウォッチ、ポケモン、トトロのキャラ弁の簡単な作り方をご紹介します。
 
くまのデコ弁の画像
http://www.workingmomcookfusion.com/
* 写真はイメージです
 
 

これなら作れる!妖怪ウォッチのキャラ弁【簡単レシピ3選&型紙】


ウィスパーのキャラ弁の画像
 
 
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの妖怪ウォッチ。子どもに人気のジバニャンやウィスパーのキャラ弁をお子さんに持たせたら、きっと友達からも注目の的ですね。型紙を使用した3つのキャラクターの作り方を丁寧に、ご紹介します。
 
 

記事へ


 
 

これなら作れる!ポケモンのキャラ弁【簡単レシピ3選&型紙】


ピカチュウのキャラ弁の画像
 
 
誰でも知っている知名度満点のポケモン。その中から、キャラ弁向きのキャラクターを3つおさえておけば、子どもに受けること間違いなし。お弁当の向こうに、子どもの笑顔が見えるキャラ弁レシピを公開します。
 
 

記事へ


 
 

これなら作れる!トトロのキャラ弁【簡単レシピ3選&型紙】



トトロとまっくろくろすけのキャラ弁の画像
 
 
「おにぎりって何だかトトロのお腹みたい。」そうです。トトロこそ、おにぎりをデコるのに最適なキャラクターなのです。のりアートで誰でも手軽に、カンタンにできる。子どものお弁当が今日からバージョンアップできますよ。
 
 

記事へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。