メイクやファッションと同じ?クルマでもっと「個性」は表現できる

81381_02,
81381_03,
81381_04,
81381_05,
81381_06,
81381_07,
81381_08,
81381_09,
81381_10,

*【クルマのある生活】に関するWebアンケート
※実施時期 2021年12~2022年1月
※n=932

みんな乗っているからカブってしまいそう?そんな時こそカスタマイズを

先輩ママはカスタマイズをどう思っている?

コズレが実施したアンケート*では先輩ママパパの約6割が知っていると回答した、クルマのカスタマイズ。

その印象についてたずねると、「他人とカブらずに自分らしさを出せる」「カーライフが豊かになる、見栄えが良くなり気分が上がる」「格好いい」など前向きな変化が身に起こることについて多くの回答がありました。

avator しーちゃん623さん
毎日使うものだからテンションが上がる
avator mappo222さん
子どもができたので新車購入へ。今からワクワク、より快適に車ライフを送れるよう旦那さんと何をカスタマイズするかよく話しています^^ 楽しみが増えて夫婦の会話も弾みます♪
中にはパパの気持ちを後押ししてカスタマイズをされた方も
avator Akane shimookaさん
少しでもスタイリッシュ、かっこよく見せたいという主人の思いからカスタマイズをした
新発売のクルマや話題のクルマはたくさんの人が乗るために、街でドライブしていても「同じクルマがすれ違う」ことがしばしば。

そんな時に差別化できる方法がカスタマイズなのです。

トヨタ系ブランド、モデリスタならではの特別仕様に気分が上がる!

ノアもヴォクシーもトヨタの人気ミニバン。マンガで登場したモデリスタは信頼できるトヨタ系列のブランドだから、安心してカスタマイズをおまかせすることができます。

モデリスタ仕様の新型ノア

81381_11,

モデリスタ仕様の新型ヴォクシー

81381_12,

ベース車両との一体感を表現しながら、感性を刺激するさまざまなディテールで「違い」を生み出したモデリスタのカスタマイズ。

洗練された雰囲気をまとう特別なデザインに気分が上がるはず。

丸ごと変えるもよし、部分的に変えるもよし

モデリスタエアロパーツセットA/Bやクールシャインキットなど、全体的にがらりとイメージを変えることも、パーツ単品で気になる部分のアクセントとしてさりげなく変えることもお好み次第でOK

ちょこっとカスタマイズはたとえば…

ドアを開けるたびに手元でキラリと瞬くドア周りの演出を。

81381_13,

(写真上/サイドドアガーニッシュ※ノア)

クールに発光するイルミルーフスポイラーで存在感のある後ろ姿へとアップデート。

81381_14,

(写真上/イルミルーフスポイラー※ヴォクシー)

おしゃれは足元から。クルマも足回りが変わると、よりスタイリッシュな印象が高まります。

81381_15,

(写真上/18インチ アルミホイール&タイヤセット※ノア/ヴォクシー)

メイクやファッションを楽しむように、家族の思い出を運ぶ大切なクルマをとびきりの1台へとチェンジしてみたくなりますね!

無理なく手に入れたい!そんな方には話題のサブスクや残価設定クレジットも

新車はおむつやミルクのように気軽には買えない!大きな買い物だから、支払い方法も気になるところ。

モデリスタのノアとヴォクシーは早くも、TVCMやSNSなどでも話題のサブスクリプションサービスKINTOの対象車に。

クルマ本体の費用だけでなく、税金や車検の費用などもコミコミの定額で安心です。

81381_16,

また、月々のお支払い負担を抑えながら、残価(返却時の車両価値)も保証される残価設定型プランもあるので、無理のない購入プランの検討が可能。

まとめ

家族が増えたらミニバンでおでかけ!そんな新生活にふさわしい、モデリスタの特別なノアとヴォクシーがみんなの気分を高めてくれるから、ぜひチェックしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。