商品写真
商品名 ポップコーンカー ぐるぐるミラーかんらんしゃ ワンダーかんらんしゃ つなげてフレンズ ぶるぶるフラミンゴ ぶるぶるミツバチ ぶるぶるユニコーン ぶるぶるマウス にぎにぎシャワー くるくるシャワー
ポイント 後ろにクルマを引いてその手を離すと、トコトコとかわいらしく前進

視覚がじゅうぶんに発達していない赤ちゃんでもつかみやすい
前後2枚のホイールが回転、その動きに合わせて中のビーズも動く

一方のホイールには赤ちゃんが大好きなミラー付き
ホイールの回転と垂直に交わる方向へ、3つのパーツも回転

吸盤付きで平らな面に固定可能
磁石でパーツがくっつくから赤ちゃんでも積み上げ遊びができる

表面の手触りがそれぞれ異なり、好奇心を刺激
フラミンゴを引けば、ぶるぶると反応する

音や触感などたくさんのしかけがある
ミツバチを引けば、ぶるぶると反応する

音や触感などたくさんのしかけがある
ユニコーンを引けば、ぶるぶると反応する

音や触感などたくさんのしかけがある
マウスを引けば、ぶるぶると反応する

音や触感などたくさんのしかけがある
一つ一つ水の出方が異なる

キャップや表面の模様がさまざまで変化がある
水を入れるとビーズやプロペラがさまざまな動きを見せる

水の動きとしかけの様子が興味をそそる
リンク

【おうちトイ】回るおもちゃを目と手で追いかける楽しさがいっぱい!

赤ちゃんが大好きな、回転する動きでおうち時間を楽しくさせてくる、新発売のおもちゃをぜひチェック。

ポップコーンカー

81211_02,

透明ドームの中で心地よい音を奏でながらカラフルなビーズが躍る!その様子はポップコーンが弾けているみたい。

その名もポップコーンカーは、後ろにクルマを引いてその手を離すと、トコトコとかわいらしく前進♬

赤ちゃんの手にちょうどよいサイズ感だから、指先の運動に◎

81211_03,

まだ視覚がじゅうぶんに発達していない赤ちゃんにとって、コントラストが強い白と黒は視認しやすい色。

本体に施された⽩⿊のラインは赤ちゃんでも見えやすく、つかみやすいデザインも特⻑です。

タイヤを回して遊ぶ楽しさが、手や目からしっかり伝わりますよ♪

最初はママパパが手ほどきを、そして一緒に遊んだり、慣れてきたら「自分でできた!」と一人遊びをしたりと楽しめます。

ぐるぐるミラーかんらんしゃ

81211_04,

お次も回転するしかけに、赤ちゃんは思わず視線がくぎ付け。

ぐるぐるミラーかんらんしゃは、前後2枚のホイールがぐるぐる回転、その動きに合わせて中のビーズも元気よくはじける!

前と後ろでビーズの大きさが違ったり、片方ずつまたはどちらか一方を回したりすることで、遊ぶたびに見た目の変化が楽しめます。

81211_05,

一方のホイールには赤ちゃんが大好きなミラーが付いているから、そこに映る自分の姿に興味津々。

「自分がそこに映っている」という発見につながり、自己認識のきっかけに。

81211_06,

avator junjun.831
うつ伏せの頃からでも使いやすい玩具で6ヶ月の月齢にちょうど良かったです☺️ 吸盤がテーブルにくっつくので赤ちゃんでも自分で回すこともできて中のビーズを不思議そうに見つめていました。1人でカシャカシャと長い時間楽しそうに遊ぶこともしばしば。

ワンダーかんらんしゃ

81211_07,

ホイール内のしかけにもう一工夫があるのは、ワンダーかんらんしゃ。ホイールの回転と垂直に交わる方向へ、3つのパーツがぐるぐる回転!

あやしながらママパパが回してあげるのはもちろん、一人遊びにもぴったり。

ぐるぐるミラーかんらんしゃ、ワンダーかんらんしゃともに下部が吸盤になっているから、平らな面で固定できて自分でも回すことが可能です。

めくるめくその魅力にハマってしまいますよ。

つなげてフレンズ

81211_08,

おもちゃの大定番の積み木はまだ少し早いかな...という方にぜひおすすめしたいのが、つなげてフレンズです。

表情さまざま、色とりどりのフレンズどうしを近づけるとピタッ!磁石でくっつくおもちゃです。

赤ちゃんの小さな手でもかんたんに積み上げ遊びができるのが魅力的。

表面がでこぼこ・ぶつぶつ・つるつると、手触りがそれぞれ異なる、好奇心をくすぐるデザインです。

【おそとトイ】ママもほっこり、ベビーカーに標準装備したい“おしゃれ”ジッタートイ

ジッタートイとは、ベビーカー前方の安全ガードに取り付けるアクセサリー感覚のおもちゃのこと。

にぎにぎしたり、音が鳴ったり、ぬいぐるみのように目を楽しませたり。Sassyのジッタートイは先輩ママの間でも人気を博しています。

おでかけ時に⾚ちゃんが遊べるジッタートイで、おでかけスタイルにかわいいアクセントを。好きな動物をぜひチェック!

ぶるぶるフラミンゴ

81211_09,

キャラクターを下に引っ張るとぶるぶると振動が!赤ちゃんの好きな音や触感などたくさんのしかけで楽しめます。

ベビーカーはもちろん、マザーバッグに取り付ければ、どこでも「おそとトイ」として大活躍。

売れ筋のフラミンゴは、目の覚めるようなピンク色でインパクト大!

avator baby.tmlさん
ぶるぶるが楽しくて、抱っこひもの横に付けてずっと引っ張って遊んでいます。 おでかけ先でも、ぐずった時にぶるぶるを起動して差し出すとすぐご機嫌になってくれるので、とても助かっております。

ぶるぶるミツバチ

81211_10,

歴史があるSassyのロングセラーといえばカミカミみつばち!

ブランドを代表する、愛くるしいアイコンがミツバチなのです。ジッタートイでもその人気は健在。

コントラストが強く視認性が高いと言われるイエロー&ブラックが目に飛び込みます。

ぶるぶるユニコーン

81211_11,

お馬さんのロッキングホース?と思いきや、そこに乗るのはユニコーン!

ぶるぶるマウス

81211_13,

他のジッタートイとは違い、引っ張るしかけがマウスとチーズに分かれていてユーモラスなのが、ぶるぶるマウス。

ご機嫌ななめで、グズられた時もママパパの愛情あふれる手遊びで解決!

【おふろトイ】赤ちゃんが大好きな水遊びを毎日、遊べる!最新アイテム

おふろだって、遊びを通じて親子のコミュニケーションを育む大切な場所!

そのための大切なツールがおふろトイです。おふろはもちろん、夏場は水遊びグッズとしても重宝しますよ。

にぎにぎシャワー

81211_15,

おふろトイの大本命!にぎにぎシャワーは、キャラかぶりナシ!の3兄弟?

キャップのカタチ、表面の凹凸模様、そして水の出方まで1つずつ違うんです。

それぞれの「違い」が実は赤ちゃんにとって、意味のある刺激に。

81211_16,

ママパパも遊ばせがいがあって、お風呂の時間がますます楽しいものに。

くるくるシャワー

81211_17,

シンメトリーでカラフルなデザインのくるくるシャワーに、お湯や水を入れると同時にいくつものしかけが発動!

ビーズはぷかぷか、プロペラはぐるぐる、下の穴からはシャワーの水流が。どの様子も赤ちゃんの興味をそそる、これぞおふろトイです。

ブランド生誕40周年!全世界で4億個以上も売れている、信頼のおもちゃ

アメリカでうぶ声をあげたSassyは今年、日本上陸20周年という記念すべきお祝いの年で、おおいに盛り上がっています。

81211_18,

これまでに全世界で売れたアイテムは4億個以上!!という圧巻の人気ぶり。

81211_19,

今回ご紹介した「おうち」「おそと」「おふろ」などのシーンで使えるおもちゃ以外にもさまざまなカテゴリーで豊富なアイテムを展開。

ケアグッズ、タオル・ビブ、ギフトセットなども見ているだけで子育てのイメージが広がり楽しい気分になりますよ~

1年ずっとお祝いムード!各種キャンペーンも要チェックです

81211_20,

ダッドウェイ店舗とオンラインストア限定でノベルティキャンペーンを開催中!

Sassy商品を含む3,300円以上(税込み)お買い上げいただくと⁣ミニビタット(写真上)を1つプレゼント!⁣

無くなり次第終了なのでお早めに♬

81211_21,

また、Sassyインスタグラム Xmasプレゼントキャンペーンも同時開催!

いいね&フォローで簡単応募!今年もサッシーからクリスマスプレゼントをご用意しました。

プレゼントはなんとすべて最近発売したばかりの新商品ですよ~

<募集期間>
2021年11月8日(月)~ 12月5日(日)

まとめ

生まれた時から、色鮮やかでさまざまな形をしたおもちゃが身近にあれば、赤ちゃんはその「遊び」を通じてさまざまな刺激を受け取ります。

Xmasももう間近!プレゼントに知育の発達をサポートするSassyのおもちゃをチェックしてみては?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。