赤ちゃんのおもちゃ選びに迷った時のキーワードは発育と知育

愛するわが子が毎日、使うものをプレゼントしたい!

出産準備で必要なものをひと通り買いそろえたら、はじめてのおもちゃを考えてみませんか。

おもちゃで遊ぶのはだいぶ先のこと?いえ、おむつやほ乳瓶に負けず劣らず、おもちゃは赤ちゃんにとって毎日使う大事なアイテムです。

なかでも、発育を促してくれたり、知育要素が盛り込まれていたり、子どもの成長につながるおもちゃがおすすめ。

Sassy40周年02,

まだ活発な体の動きがない0歳児にふさわしいおもちゃは?

Sassy40周年03,

ねんねの時間が多かったり、やっとおすわりができるようになったり。手足を思い通り動かすには、もう少し時間がかかりそう。

そんな時期には、お口の動きにご注目。カミカミする遊びを赤ちゃんと一緒に楽しむのはいかがですか?

そこでご紹介したいのが、とってもかわいいSassy(サッシー)の最新アイテムです。

目や手を刺激してくれて、ママにも大人気のキュートなみつばちのおもちゃ

色、カタチ、素材などを通じて赤ちゃんの五感を刺激するSassyカミカミみつばちは発育学・児童心理学の専門家と開発したロングセラー商品!

遊びながら赤ちゃんの生まれ持った能力を引き出すしかけがたくさん詰まった知育玩具です。

インスタ投稿でも先輩ママ絶賛!

Sassy40周年04,出典:www.instagram.com

赤ちゃんが気に入って使っている様子がインスタグラム上でも評判のアイテム。

avator akami__nさん
今いちばんのお気入り♡ 見せるだけでこっちがちょっと引いちゃうくらい大興奮 小さなお口で一生懸命ハムハム いや~ご満悦でなにより♬


双子ちゃんもこの通り、満面の笑顔

Sassy40周年05,出典:www.instagram.com

avator miporinwamama
2人で#sassy の #カミカミみつばち 持って #いい笑顔 姉は赤のポチポチが好き❤︎ 妹はオレンジの部分が好き❤︎ 水色の部分は水が入っているので夏は凍らせて使えるそうです 夏になったらやってみますね

おうちではもちろん、おでかけ時に使っているママも!

avator haru103wwさん
軽いからねんねの頃から持てる、おでかけに持って行っても邪魔にならない
avator louisekid
ストラップにひっかけられる、子どもが持ちやすい、おでかけの時マスト★

先輩ママたちの口コミもたくさん!とっても評判がよい、知る人ぞ知るおもちゃなのです。

そして今、旬なのが...

SNSで自慢できる!?気になる限定デザインが登場

はっきりとした色づかいのオリジナル版に加えて、新たに仲間入りとなった2色※が最高にキュート!

Sassy40周年06,

※羽根の色はアソートで色合いが異なる場合があります。また、色・デザインは予告なく変更する場合があります。

パステル調で、ますます、みつばちがかわいらしく見える!つまり、口にくわえてカミカミ遊びするわが子もより一層かわいらしく見えてしまう!

SNSなどで映えること必至なNEWカラーのSassyカミカミみつばちはピンクとブルー。

Sassy40周年07,

実はこの素敵な配色は2人目のお子さまのために2個目を購入した、というSNSの投稿や商品レビューを数多く目にしたことがきっかけでした。

Sassy日本公式インスタグラムのフォロワーアンケートを通じて、日本のママとパパの意見も取り入れ、ベビーギフトらしくやさしいカラーが誕生しました。

利用していた愛用者のカミカミみつばちへのあふれる想いがまた次の世代へと届けられる素晴らしい企画ですよね。

シーン別、きょうだい用に、買い揃えたくなる魅力

おもちゃや、カミカミのトレーニング用のほか、妹や弟が生まれて2つ目を購入したい時や、双子が生まれたママ友への出産祝いなど、ギフトにもぴったりな新デザイン。

カミカミ遊びをしている様子、そこにあるだけでハッピーなオーラを放つスマイルフェイスにはとっても癒されます♪

遊びだけじゃない!歯固めとしての実用性にも納得

いつから歯は生えるの?どういう風に使うの?歯固めの豆知識

毎日、カミカミ遊びが楽しめるおもちゃとしてはもちろん、カミカミみつばちは「歯固め」としても大活躍!

Sassy40周年09,

ところで、赤ちゃんの歯はいつ頃から生え始めるのでしょうか。一般には、生後半年ぐらいから下の前歯が2本生え始める※とされています。※個人差があります

歯固めは、口に入れてカミカミすることによって、食べ物をかむ練習にもなるから、歯が生え始める前にはぜひ準備しておきたいところ。

カミカミみつばちの対象月齢は生後3ヶ月以降だから歯固めとしてもおすすめです。

歯固めを使うことでより歯ぐきを刺激するので、歯が生える時期の赤ちゃんにぴったりです。

Sassy40周年10,

カミカミみつばち(写真上はオリジナルカラー)は赤ちゃんがつかみやすく、かむことを自然に促してくれる形状がポイント。

かみごたえのある凹凸で、赤ちゃんは夢中でカミカミ!

内部にはビーズが入っているから、かんだりふったりすると、内部のビーズがカラカラ♪心地良い音がして、聴覚を刺激します。

4つの羽は全て感触が違うので、赤ちゃんはとっても興味津々。

Sassy40周年11,

水色の羽には水が入っているので、冷蔵庫で冷やせば、これから春夏を迎える赤ちゃんもひんやり気持ちよく使えます。

誕生40周年!全世界で4億個以上も売れているアメリカ生まれのブランド

この限定カラーがお目見えしたのは今年がSassyのブランド誕生40周年を迎えるアニバーサリーイヤーだから。

アメリカでうぶ声をあげ、日本上陸20周年となる記念すべき今年、一段とSassyが盛り上がっているのです。

Sassy40周年12,

これまでに全世界で売れたアイテムは4億個以上!!という圧巻の人気ぶり。

歯固めやラトル以外にも、おうち遊びおもちゃ、お風呂おもちゃ、ケアグッズ、タオル・ビブ、ギフトセットなど多くのカテゴリーで豊富なアイテムを展開しているから、見ているだけで子育てのイメージが広がり楽しい気分になりますよ~

Sassy40周年13,

何と言っても、このカミカミみつばちはブランドを代表するロングセラーのヒット商品!

全世界で500万個以上もの販売実績を誇る大ヒット商品なのです。

Sassy40周年14,

1年中、お祝いムードが続くSassyは早速3月からダッドウェイ店舗とダッドウェイオンラインストア限定で実施されるプレゼントキャンペーンや、Instagramでもフォロワー限定豪華プレゼントが当たるキャンペーン、さらに毎月実施される絵本よみきかせインスタライブなど、イベントが盛りだくさん!大いに盛り上がっていますよ!

Sassy40周年17,

まとめ

0歳の赤ちゃんにはシャッターチャンスがたくさん!ハッピーなわが子の笑顔をますますいとしく感じさせてくれる、Sassyカミカミみつばちをぜひチェックしてみてはいかがですか?

■保護者の方の目の届く場所で使用してください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。