商品写真
商品名 ウインター・マルチプルカバー ウインター・マルチプルダウンカバー/メランジ ウインター・マルチプルダウンカバー/リモンタ ウインター・ライトダウンカバー/リモンタ オールウェザーダウンカバー オールウェザーカバー
ポイント 使い勝手が良く普段使いに最適

身体の熱をつかまえて逃がしにくく軽量な、高機能中綿を使用
ダウン90%、フェザー10%使用で真冬でもポカポカあたたかいリモンタ社の生地を使用、品のある光沢で高級感がある

シルエットが美しくファッション性が高い

すぐれた撥水加工で雨や雪をブロック
きめ細かさと強い光沢感がありエレガント

最軽量モデルで薄く秋口から使えるライトタイプ。

すぐれた撥水加工で雨や雪をブロック
ダウン90%、フェザー10%のふわふわダウン

3通りの使い方ができる
単体でレインカバーや中綿として、組み合わせるとウインターカバーと3通りで使える

季節や天候に合わせオールシーズン使用可能
あたたかさレベル 3 5 542 1
リンク

※あたたかさレベルの見方について:体感するあたたかさ目安として使用している素材・機能・用途をもとにそれぞれの商品の、あたたかさ比較を表したものです。

冬のおでかけに注意!赤ちゃんは体温調節が苦手?寒さが赤ちゃんの健康状態に影響する可能性も…

赤ちゃんは体温調節の機能が未熟です。そのため、周囲の温度に体温が左右されやすいと言われています。つまり、暑い所では体温が上昇しやすく寒い所では体温が下がりやすいということ。

81199_02,

一般的に人間は体温が下がると、免疫力は下がる傾向にあるので、外気が寒い季節は赤ちゃんとのおでかけ時に注意が必要です!

抱っこひもカバーで寒さ対策を

81199_03,

秋から冬にかけて赤ちゃんとでかける際には、赤ちゃんの衣類、ブランケットやケープなどで寒さ対策をすることが考えられます。

さらに、赤ちゃんもママもあたたかい抱っこひもカバーも寒さ対策アイテムとしておすすめです。

エルゴベビー公認で安心!ベビーホッパーのウインターシリーズ

抱っこひもと言えば、エルゴベビー!多くのママパパが利用している有名なブランドですよね。

そして、エルゴベビー唯一の公認アクセサリーを展開しているのが本日ご紹介するブランドのベビーホッパーです。

抱っこひもに装着するカバーが、ベビーホッパーのウインターシリーズ!全アイテムに共通しているポイントは...

エルゴベビー公認の寒さ対策アイテム

81199_04,

エルゴベビー公認、つまりブランドお墨付きで安心!

エルゴベビーの監修を受けて製造している寒さ対策アイテムで、エルゴベビーの抱っこひもにぴったりフィットするよう、専用に設計されているのが最大のポイント。

エルゴベビーの快適さをそのままに、赤ちゃんの防寒対策についてしっかりと考えられたアイテムなのです。

撥水加工で雨や汚れをブロック

81199_05,

※写真はイメージ

おでかけ最中に天気が急変!という場面は決して珍しくありません。特に遭遇する可能性があるのは雨。そんな時でも、ウインターシリーズのアイテムはすべて撥水加工が施されているから安心、汚れに強いのも魅力です。

手洗いができて、お手入れも簡単

ひんぱんに使うアイテムだから、赤ちゃんのためにいつでも清潔さをキープしたいもの。

ウインターシリーズの各アイテムは手洗いが可能で、日々のお手入れもしやすい!!

ベビーカーにも対応しているから便利

81199_06,

抱っこひもでおでかけしたけれど、「赤ちゃんがすやすや寝てしまったからベビーカーへ」「肩や腰が疲れたから、しばらくベビーカーに乗せたいな...」

そんな時も安心!ウインターシリーズはベビーカーに対応しているから、状況次第で使い分けがOK

こうした基本機能を備えつつ、きめ細かなラインナップが充実するウインターシリーズのうち、まずは最初におさえておきたい代表的な2アイテムとその特長が次の通り。

軽くてあたたかくてリーズナブル!なウインター・マルチプルカバー

81199_07,

売れ筋のウインター・マルチプルカバーは、身体の熱をつかまえて逃がしにくく軽量な、高機能中綿を使用しています

中綿であるシンサレート™は、軽くて暖かいハイテク素材で赤ちゃんもママもあたたかい!

※3M ™シンサレート™は3M 社の商標です。

81199_08,

秋から真冬まで対応の定番アイテムで、前向き抱きにも対応。

機能面でトータルにすぐれているため、価格とクオリティのバランスがとれたおすすめモデルです。

利用者からはこんなコメントが

81199_09,

avator Tさん
ボタンが多いので、簡単に外れることがなく抱っこひもにつけたまま抱っこひもの着脱ができ、便利に感じた。また、ボタンが工夫されていて、抱っこひもと身体の間の隙間が埋まるので暖かさが保たれるのも良い。

防寒性を重視するなら、ウインター・マルチプルダウンカバー!

81199_10,

一方、ウインター・マルチプルダウンカバーはさらにあたたかさを重視したい!方におすすめ。

杢調生地を表側に使用したカバーでダウン90% 、フェザー10%と水鳥のダウンをぜいたくに使用。厳寒な真冬でもポカポカとあたたかさが実感できる保温性を誇ります。

81199_11,

ハンドウォーマーにもなるポケットでママもぬくぬく♬

赤ちゃんと一緒に、ほっこりあったかそうなお写真と共にコメントを寄せていただいたBさんはおでかけ時の荷物問題も解決?

81199_12,

avator Bさん
カバー自体に防寒機能があるので、子どもに厚着をさせなくて済むからゴワゴワしない!ベビーカーにも取り付けられて抱っこひもと使い回しができるから、荷物が増えないのも助かる。

81199_13,

また、コーデのしやすさもママパパどちらにとっても高ポイントのようです。

avator Nさん
シンプルなデザインなので、服装も選ばず、ママもパパも兼用で使えるのがウレシイ

ファッション性を重視?1年中使いたい?まだまだあります!

エレガントな抱っこスタイルに◎ウインター・マルチプルダウンカバー/リモンタ

81199_14,

さらなる高みを目指したのが、ウインター・マルチプルダウンカバーのスペシャルモデル!

イタリアの名門、リモンタ社の生地を全面に採用したウインター・マルチプルダウンカバー/リモンタです。

高級ファブリックであるリモンタイーストの生地は、上品な光沢感が目を引き、ファッションアイテムとしての存在感がたっぷり!

ダウンをふんだんに包み込んだ美しいシルエットが印象的です。

きらめく!薄くて軽い!ウインター・ライトダウンカバー/リモンタ

81199_15,

同じくリモンタ社の生地を使用して、軽さを追求したのがウインター・ライトダウンカバー/リモンタ。

シリーズ最軽量で着心地もよく、エレガントなママの装いにおすすめしたい逸品です。

81199_16,

ホワイトシャイニー、ネイビーシャイニー、ブラックシャイニーと全てのカラーがきめ細かさと強い光沢感を持ち、より華やかなスタイリングが楽しめます。

季節を問わず1年中使える!オールウェザーカバー

81199_17,

その名の通り、全天候型で使えるのが、オールウェザーカバーです。

レインカバー、高機能中綿カバーとそれぞれ単体で使えるほか、組み合わせてウインターカバーにもなるという3WAY仕様で長く使えるのはうれしい!

雨の日の使い心地は...?

81199_18,

avator Yさん
この週末、肌寒かった&雨だったので早速使ってみました。子どもの服を厚着にしなくてもサッと装着するだけで防寒できるのがとても楽ちんでした!雨でもしっかり朝まで覆ってくれるので、娘も寒くなさそうで良い感じです。我が家のベビーカーにもぴったり合ったので、抱っこひもだけじゃなくベビーカーでも重宝しそう

水鳥のダウンをたっぷり90%使用、オールウェザーダウンカバー

81199_20,

レインカバー、ダウンカバーとしてだけでなく、2つを組み合わせることで、保温力のある防寒カバーとして、3通りに使えるのがオールウェザーダウンカバーです。

81199_21,

スナップボタンで付け外しもカンタン!で使いやすい。

まとめ

秋からに冬にかけて、おでかけできる年齢を迎える赤ちゃんのママは必見♬

大人気ブランドのエルゴベビー公認アイテムで安心、赤ちゃんの寒さ対策アイテムを見逃さないでくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。