【1】森のロマン亭~terrace~

野菜ビュッフェが楽しめる

ごはんを食べさせてもらう女の子,明石,ランチ,

JR神戸線の明石駅北口から徒歩約1分の場所にある、「森のロマン亭~terrace~」では、おいしいお肉を食べることができます。

ランチメニューでは、少しずつ様々なお肉料理を食べることができる、ランチミックスが人気です。その他にも、炭焼きステーキやお肉屋さんのハンバーグもおすすめです。

0歳児~3歳児の子ども用のメニュー「ベイビービュッフェ」、4歳児~園児の子ども用のメニュー「キッズビュッフェ」があるので子連れでも安心ですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】一龍亭

子ども向けメニューのあるお店!

チャーハン,明石,ランチ,

JR神戸線、明石駅南口より徒歩約1分の場所にある「一龍亭」も子連れランチにおすすめです。ランチメニューには、「五目チャーハンセット」や「チャーシュー丼セット」などの、らーめんセットがあります。

ランチの平均予算は750円ほどで大変リーズナブルです。また、小学生以下の子どもが対象のお子様メニューがあります。

離乳食の持ち込みもできるので、赤ちゃん連れでも安心ですね。11:00~15:00までランチタイム営業をしていますので、遅めのおでかけでも大丈夫ですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】Ship Shape

気軽にランチを楽しめるお店

夜の明石海峡大橋,明石,ランチ,

「Ship Shape」は、JR神戸線・JR山陽本線、明石駅より徒歩約7分のところにあります。ソファやピアノなどを備えたロココ調の店内からは、明石海峡大橋を一望することができます。

ランチは、「メイン2品のランチコース」や「日替わりパスタセット」などのコースやセットがあります。また、ピッツァなどのメニューもあり、いろいろなランチを子どもと取り分けて楽しむことができます。

ランチの平均予算は、1,500円ほどです。こちらのお店は、乳児連れも入店OKで、ベビーカーでの入店もできます。ランチタイムは11:30~15:00なので、ゆっくり食べることができるのもうれしいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回は兵庫県明石駅周辺で子連れランチにおすすめのお店を紹介しました。

ベビーカーで入店できたり、ビュッフェがあったりするお店は、子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。

明石駅に子連れでおでかけされた際に、行ってみてはいかがでしょうか。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。