【1】韓国家庭料理 李太郎(イタロー)|新宿区

ランチメニューがたくさん

最初にご紹介するのは、「韓国家庭料理 イタロー」です。リーズナブルなランチは、メニューがたくさんありますので、子どもも好きなものが見つかるでしょう。

ランチには、サムギョプサルの食べ放題もありますよ!個室は2名から利用できる部屋があり、10~12名なら掘りごたつの個室もあります。親子またはママ友親子と一緒に、ワイワイとおしゃべりをしながら韓国料理を楽しんではいかがでしょうか。

ランチの時間は10時半~16時と長いので、早めのランチでも遅めのランチでも大丈夫ですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】プングム 新大久保店|新宿区

ランチバイキングがお得

プングムの店内,新大久保,ランチ,おすすめ出典:www.pungumu.com

次にご紹介するのは、新大久保駅から徒歩5分のところにある「プングム 新大久保店」です。

30種類以上の料理が食べ放題&ソフトドリンク飲み放題のランチバイキングがあります。値段は大人が1,100円で、4~6歳は550円です。乳幼児が無料なのはうれしいですね。リーズナブルな料金で、いろいろな韓国料理を楽しむことができますよ。

個室もあるので、周りに気を遣わず楽しく食事ができます。ママ友親子と一緒に訪れて、おしゃべりしながら、さまざまな韓国料理をお腹いっぱい食べ、楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】金達莱(キンタツライ)|新宿区

サムギョプサル食べ放題があります

「金達莱(キンタツライ)」の料理,新大久保,ランチ,おすすめ出典:www.kintatu.com

3つ目にご紹介するのは、新大久保駅から徒歩2分、K-PLAZA3号館の地下1階にある、「金達莱(キンタツライ)」です。

ランチは、キムチチャーハンや石焼ビビンバなどの単品もありますが、サムギョプサル食べ放題コースもありますよ。チャプチェやトッポギ、デザートなどがついたコースで、1,500円というお手頃料金です。お腹いっぱいサムギョプサルを食べつつ、他の韓国料理も食べたいという方におすすめですよ。

座敷の個室があるのでくつろぎながらゆっくり韓国料理を楽しむことができます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】韓国料理ハンス|新宿区

極厚サムギョプサルが名物

最後にご紹介するのは、新大久保駅から徒歩5分のところにある「韓国料理ハンス」です。韓国の方も絶賛する、極厚サムギョプサルが名物のお店ですよ!

ランチは純豆腐や石焼ビビンバ、冷麺や丼などのメニューがたくさんあります。2~4名の個室がありますので、小さな子どもが一緒でも安心してゆっくりと食事を楽しめますよ!仲良しのママ友と一緒に子連れランチをしてみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?今回は、山手線が乗り入れる新大久保駅での子連れランチにおすすめなお店を、4店ご紹介しました。お子さまと一緒に、韓国料理を楽しめる個室やお座敷があるお店もあります。

韓国料理は辛いイメージもありますが、優しい味でお野菜たっぷりのスープやサムギョプサルなどの食べて楽しいメニューも豊富です!新大久保駅に子連れでおでかけされた際には、お店の特徴に合わせて、ご利用してみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。