ディズニーリゾートでおすすめ!人気メニュー5選

第5位:トルティーヤ・チーズドッグ(TDL)

トルティーヤ・チーズドッグ,ディズニー,食事,おすすめ出典:info.tokyodisneyresort.jp

390円というお値段もディズニーランドではちょっと珍しいと言える安くておいしい代表のトルティーヤチーズドッグ。

ちょっと並びますが、お肉なのでボリューム満点。本当に小腹がへった時や、お子様がいて気軽に食べさせたいという時に重宝するメニューと言えるでしょう。

こちらはディズニーランドのクリッターカントリーエリアにある「ラケッティのラクーンサルーン」というお店で販売されています。

この記事に関連するリンクはこちら

第4位:チュロス ポテト味(TDS)

チュロス画像,ディズニー,食事,おすすめ出典:info.tokyodisneyresort.jp

誰もが一度は食べた事のある街でも定番のチュロス。ディズニーリゾートでは、さまざまな種類の味を楽しめます。中でも今回ご紹介するのは2月1日から発売されている人気のポテト味。

気軽に歩きながら食べる事ができますし、子どもにも人気の味です。ディズニーランドやシーはゴミ箱が点在していますのでゴミ箱にゴミをきちんと捨てましょうね。

このポテト味のチュロスはディズニーシーのミステリアスアイランドエリア「リフレッシュメント・ステーション」で購入できます。

この記事に関連するリンクはこちら

第3位:フライドピザ(TDS)

フライドピザ,ディズニー,食事,おすすめ出典:info.tokyodisneyresort.jp

これは本当にサクサクしていておいしいです。(個人の好みにもよりますが)しかし、3月18日に終了してしまう商品・・・もっと早くに紹介しておけばよかったと後悔しきりです。

揚げてあるのでさくさくしていてピザという感じがあまりありませんが、中のジューシーなお肉と旨くマッチしていますよ!

こちらはディズニーシー、ポートディスカバリーエリアの「ブリーズウェイ・バイツ」で買えますので、上記期間までにディズニーシーに行く予定の方は必食ですよ。

この記事に関連するリンクはこちら

第2位:セバスチャンのカリプソキッチンシェフのおすすめセット(TDS)

シェフおすすめセット画像,ディズニー,食事,おすすめ出典:info.tokyodisneyresort.jp

本当に悩みましたが、2位でご紹介するのは、ディズニーシーのマーメイドラグーン内にあるレストラン「セバスチャンのカリプソキッチン」のシェフおすすめセットです。

基本的に筆者はディズニーリゾートは軽食系やサンドイッチなどのパンがとてもおいしいと思います。もちろんショーを見ながらの豪華な食事もよいですが、食事は節約と言う方にぴったり。ボリューム満点でローストチキンが入っています!

この記事に関連するリンクはこちら

第1位:セイリングデイ・ブッフェのブッフェ(TDS)

ブッフェイメージ画像,ディズニー,食事,おすすめ出典:info.tokyodisneyresort.jp

第1位は…選びに選んだ末にこちらにしました!並んでも食べたいのがこちらのディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「セイリングデイ・ビュッフェ」のビュッフェです。

とにかくディズニーリゾートで遊んでいる!という大興奮な時間を感じる事ができるビュッフェレストランです。

エンターテインメント施設の最高峰でもあるディズニーらしい工夫が随所にされているので、お子様とぜひ食べてみてください!

この記事に関連するリンクはこちら

(ご参考)コズレ会員「遊園地・テーマパーク」口コミランキング・子どもの年齢別も!

コズレ会員の皆様が子連れでおでかけした遊園地・テーマパークの評価を年齢別に集計。その結果をランキングでご覧いただけます。子どもが小さいうちは、アトラクションの年齢制限やチケットの有料/無料などで、満足度が大きく変わってくることも。そこで、ご自身のお子さんの年齢に合わせた口コミランキングを参考にしてください。

まとめ

年間50回以上パークへ訪れる筆者が選んだ最新のディズニーリゾートのおいしい食べ物ランキング。

食費に値段をあまりかけずに、ディズニーリゾートで楽しみたい方にぴったりのチョイスになっています。事前チェックをしていってみてくださいね。

アトラクションやパレード、ショーはもちろん食事も大事なポイントですよね。ぜひおいしいご飯や軽食とともに、ディズニーの一日を楽しんでくださいね。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。