【1】やさい家めい 五反田店

おいしい野菜をたくさん食べられる!

やさい家めい 五反田店,五反田駅,ランチ,出典:www.eat-walk.com

外食でも野菜をたくさん食べたい!そんな方には、「やさい家めい 五反田店」がおすすめです。五反田駅から徒歩1分、レミィ五反田店の8階にあります。

こちらのお店のメニューは全国の契約農家で作った安全安心な野菜をたくさん使った、野菜本来のおいしさを味わえる料理ばかりです。

定食やカレーなどのランチはどれもおすすめですが、中でも人気があるのはお昼限定のお野菜しゃぶしゃぶセットです。色々な野菜をたくさん食べられるので体にうれしいですね!

小さな子どもでも座りやすいソファー席と、テーブル席の完全個室が3つあります。ベビーカーで入店ができ、子ども用の椅子や食器が借りられます。離乳食の持ち込みもできるので子どもと一緒に安心して入れるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ロマーノ 五反田

焼き立ての自家製パンが食べ放題!

続いてご紹介するのは、五反田駅西口から徒歩1分のところにあるトラットリア「ロマーノ五反田」です。こちらのお店では、どのランチを選んでも焼き立ての自家製パンが食べ放題になります。

子どもが大好きなパスタやピザの種類が多く、取り分けランチでお腹いっぱい食べられます。ドリンクなどが付いたお得なランチセットもありますよ。魅力的な自家製パンの食べ放題をぜひ楽しんでくださいね。

なお、お店が地下1階にありエレベーターはありませんのでベビーカーの際はご注意ください。個室は8名まで利用できるタイプと、10名まで利用できるタイプの2つがあります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

口コミ

【大人1人の金額】1500円
【おでかけした日】2015年02月28日
【子どもの年齢】5歳2ヶ月
【満足度】★★★

1500円のセットで、パンはお代わり自由でした。量としてはかなり満足です!
ただし、地下のため階段が有り、ベビーカーには辛いです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】La Cave 55(ラ カーヴ サンカントサンク)

8名から貸切できるプライベートレストラン

五反田駅から徒歩5分、駅前の喧騒から離れた路地裏にある「La Cave 55」は、特別な日のパーティーにおすすめの本格フランス料理店です。

席数が20席ほどのレストランです。8名からお店を貸し切ることができ、大きな個室のようにお店全体を使えます。ママ友たちと気兼ねなく食事会をしたい時や、両家の家族を交えたお祝いの会食などにおすすめのお店です。

ランチのメニューはすべてコース料理になり、2,800円からあります。落ち着いたお店でのランチは子どもが動き回ったり騒いだりするのが心配・・という方は、ぜひ貸し切りランチを利用してみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】イタリアンバル PLANET 五反田店

個室風のロフト席がおすすめ!

五反田駅から徒歩1分、夜はお酒を楽しむ人たちで盛り上がる「イタリアンバル PLANET 五反田店」のランチをご紹介します。離乳食の持ち込みOKで、ベビーカーで入店ができます。

本格イタリアン・フレンチを味わえるバルですが、ハヤシライスや豚のしょうが焼き、パスタなどさまざまなジャンルのランチメニューがあります。

テーブル席の半個室と座敷タイプのロフト席があります。座敷席はネンネ期やハイハイ期の赤ちゃんと一緒でも安心してランチが楽しめます。

ロフト席は隠れ家のような感覚で、子どもが喜ぶかもしれません。人気席なので希望の場合は早めに予約しましょう。

まとめ

東京都五反田駅の子連れランチにおすすめな、個室のあるお店をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

個室でのランチは動き回る子どもがいても他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくりとランチができますね。今回ご紹介したお店はベビーカーでの入店ができたり子ども用の食器が借りられたり、個室以外にも子連れランチにおすすめできるポイントがあります。

五反田駅周辺におでかけの際、ぜひ参考にしてください!

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。