GAPロゴパーカーの、ここがおすすめ!

サイズ、バリエーション豊富でプチプラ

GAPロゴパーカー,GAP,パーカー,コーデ出典:www.gap.co.jp

【サイズ&デザインが豊富】
ベビーサイズの60から、キッズサイズの160まであり、サイズがとても豊富なんです。
また、ジップアップタイプと被るトレーナータイプ、ベビー用の足までくるまれたロンパースや、くま耳、女の子のパフスリーブタイプと、種類もとても豊富。兄弟姉妹コーデもできるサイズ&デザインバリエーションが魅力!

【分厚くて冬もこれ一枚で暖かい】
生地がしっかりして、裏が起毛タイプのもあり、寒い季節はこれ一枚で暖かさが違います。

【色が豊富】
白やグレー、黒といった落ち着いた色から、男の子用でも鮮やかな黄色や黄緑、赤といったカラフルな色、柄物など、色のバリエーションが豊富なのもおすすめなポイントです。

【毎年必ずセールになる】
定価:3,900円と、子供服としては決してお安くはないものの、毎年セール時期には必ず値下がりするんです!
セール時期に、兄弟合わせて購入したり、来年用にとワンサイズ大き目を購入したりする方も多いようですよ。

では、早速GAPのロゴパーカーで作る兄弟コーデをご紹介していきますね。コーデのヒントがもりだくさんです!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【コーデ(1)】上下ちぐはぐ合わせ

全て同じ服は一切ないのに、おそろいに見えるワザ

迷彩×黒のリンクコーデ,GAP,パーカー,コーデ

お兄ちゃんのパーカーと、弟のズボンの色。お兄ちゃんのズボンの色と、弟のパーカーの色を合わせた名コーデ!

全て同じアイテムは一切ないのに、組み合わせによってペアルックに見えるんです。迷彩と迷彩を合わせた男の子っぽいかっこいいコーデです。

【コーデ(2)】同アイテム色違い

全てを色違いに

同じアイテムの色違い,GAP,パーカー,コーデ

こちらはパーカー、ズボン、帽子、全てを同じアイテムで色違いにしたコーデ。

一見ペアルックには見えないんですが、二人並ぶと全く一緒じゃないのにペアルックってしっかり分かるんです。

こんなにカラフルな色味でも子どもならでは!とってもかわいく見えるんです。

【コーデ(3)】テイスト合わせ

デニムで統一性を

デニム×パーカーコーデ,GAP,パーカー,コーデ

最後は、インナーをボーダーで合わせ、デニムで統一性を持たせたコーデです。

誰でも1枚は持っているであろうデニムやボーダーアイテムを使えば、兄弟コーデも簡単にできちゃうんです。

パーカー自体は、色も全く違うものの、ボーダータートルとジーンズという、全くおそろいじゃなくても、同じテイストのものを使うだけですっかりペアルックコーデに見える裏ワザです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この兄弟コーデのおすすめな点は、公園などに遊びに行ったり、デパートなどで、子どものどちらか一人が迷子になった際、とても見つけやすいところ、笑。

いざという時、今日はどんな格好してたか急には思いだせないってありますよね。でも、このコーデはどちらか一人を見て「あっ、今日はこんなコーデだった」と思い出せるんです!

しかも、今回合わせた服はどれも2,000円以下というリーズナブルなアイテムばかり。コーディネートにも取り入れやすいと思いますよ。

ぜひ、GAPパーカーで兄弟コーデ楽しんでみて下さい。そしてセールの際にはおそろアイテムをお見逃しなく!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。