こんにちは。おちょこもちです!

本日もコメ太(4歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部を4コママンガでお送りしますっ!

長男コメ太は今、幼稚園の年少さん。少し照れ屋で口数は少なめなのですが、、人の気持ちが分かるとーても優しいタイプ。そんなコメ太の話。

紙1,まんが,育児,育児マンガ 紙2,まんが,育児,育児マンガ 紙3,まんが,育児,育児マンガ 紙4,まんが,育児,育児マンガ

それをざっと並べるとこんな感じ。

ラブレター1,まんが,育児,育児マンガ

これだけハートに囲まれた似顔絵はもはやラブレターだと思っているのですがどうでしょう。

さらにもっと!!!

ラブレター2,まんが,育児,育児マンガ

ちなみに右下が最新。上達してる!最近は体や手足も描いてくれるようになりました。「ちゃんと赤のかわいい服着せてあげたよ〜」って言ってくれます。

さらにさらに、たまにパパに言葉を伝え、そのままを書いてもらって届くことも・・・。

ラブレター3,まんが,育児,育児マンガ

もう、キュンキュンやニヤニヤが止まりません。こうやって見返すとむしろデヘデへしてしまいます。

ざっと似顔絵だけで計18枚・・・。小さな紙切れを合わすとそれ以上届いています。

どんなけあたしのことスキやねん!と心の中でちゃかしながらも こんなにカワイイ、ラブレターが日々届くなんて幸せでたまりません!

あーーまた愛おしいポイントをしっかり自分の中に貯めておかなければ!!

(思春期、さらには反抗期に向けていま自分の中に、できるだけ愛おしいやかわいいを貯めて、記憶しています。それをそっけなくなってしまった時期に少しずつ使おうと思っています。)


前の記事ボタン
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。