可愛い服はここにあり!メンズ服の活用術♪

【メンズ服活用のプチプラコーデ(1)】H&MのロングTシャツ

163cmでLサイズ着用です,メンズ,プチプラ,コーデ

まずは、年間を通して使えるTシャツワンピース。

H&Mのメンズ、ロングTシャツはその名のとおりメンズが着てもロング丈になるので、レディースが着るとワンピース丈になるんです!

Tシャツですが、厚手のアウターを着れば冬にだって使えます。インナー代わりにも着られ、1年中使える優秀アイテム。

価格は999円とお手頃なので、色違いで持っていてもいいですよね。

さらにメンズアイテムというだけあって、サイズ感もゆったりなので妊娠中も着れますし、価格が安いので子どもと遊んで汚れちゃっても全然気になりません♪

使いやすい、黒・白・グレーは確実にGETしたいアイテム。

筆者は163cmで通常Mサイズですが、このロングTシャツはLサイズを購入しました。

ピッタリよりも、ゆるっと着るのが最近のトレンド!普段レディースサイズで買うサイズよりも1つ上のサイズを買うのがおすすめですよ♪

この記事に関連するリンクはこちら

【メンズ服活用のプチプラコーデ(2)】GUのノルディック柄ニット

,メンズ,プチプラ,コーデ

冬の定番アイテムのニットも、メンズがオススメ!!

毎年発売しているノルディック柄ニットが今年も発売中です。もちろんレディースもあるのですが、ここだけの話...

柄はメンズの方が断然可愛いんです!!

サイズもS~XLまであるので、レディースでも着られますし、ジャストサイズで着てもワンサイズ大きいものを着ても可愛いですよね。価格は1990円で3色展開というお値段も魅力的♪

GUはニットが豊富なので、ノルディック柄以外の物もチェックしてみると掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

この記事に関連するリンクはこちら

【メンズ服活用のプチプラコーデ(3)】しまむらのスウェット

,メンズ,プチプラ,コーデ

最後には着心地抜群のトレーナーです。

しまむらには、FILAやChampionを初めとしたメンズトレーナーが豊富にそろっています!

少しゆったりめを着て、スキニーパンツに合わせると素敵なんです♪丈が長めなので、ヒップが隠せるのも嬉しいですよね。

小柄なママならワンピースとしても着れそうです。また、裏起毛素材なので寒い冬も暖かく過ごせそうでルームウェアとしてもおすすめ。

ブランドによって若干価格が違ってきますが、どれも1900円~2900円です。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

メンズ服を活用したプチプラコーデ術、いかがでしたでしょうか。

プチプラなのはもちろん、パパと同じものを兼用できるのが嬉しいですよね♪一緒に着ようね!と言えば、パパに買ってもらえるかも...?!

探してみると意外に掘り出し物が見つかるメンズ服。

今度パパの洋服を買いに行く時は、パパの服も探しつつ、メンズコーナーでママの服も探してみてはいかがでしょうか♪

この記事に関連するリンクはこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。