冬の定番アイテムをファストファッションで揃えよう!!

【H&MとGUでパパ息子リンクコーデ(1)】ショールカラーカーディガン

,H&M,GU,コーデ

まずは、息子くんは大人っぽく、パパはよりかっこよく見える!?ショールカラーカーディガンでおそろいコーデ!

【子どもアイテム(写真上段)】
子どものショールカラーカーディガンは、H&Mで1490円。

前ボタンなので、あそんでたくさん汗をかいてもお着換えしやすいのが嬉しいですよね。

インナーの上からそのまま着てもいいですし、インに白シャツや、柄物のシャツを着て襟元だけだしても可愛いです。

【パパアイテム(写真下段)】
一方パパはGUで1990円。

子どもと同じようにシャツにかさねても素敵ですし、やや薄手なのでアウターを着ても着ぶくれせずにスッキリと着こなせます。

シンプルですし毎年出るデザインなので、オシャレが苦手なパパでも上手に着れますよ。

【H&MとGUでパパ息子リンクコーデ(2)】ブロックチェックシャツ

,H&M,GU,コーデ

通年着れちゃうチェックシャツも、ニットに合わせて冬っぽく♪

【子どもアイテム(写真左段)】
子どもはH&Mで1490円のシャツ。

前を開けて着たり、ニットのインナーに着るのはもちろん、サスペンダー付きのパンツに合わせて着ると可愛くてオススメです。

しかもこのアイテムは、シャツとコーデできるワンタッチで装着可能なネクタイかボウタイが付いてくるという優れもの!少しフォーマルな場にもマッチするおしゃれなチェックシャツなんです。

【パパアイテム(写真右側)】
一方パパは、GUで1990円のネルシャツがありますよ!

赤・黒のチェックで子どもと全くおそろいも素敵ですし、白・黒のモノトーンチェックで
さりげないリンクコーデでカッコよくきめてもいいですよね♪

若々しいおしゃれパパになりそうなこのアイテムもプチプラで楽しんでくださいね。

【H&MとGUでパパ息子リンクコーデ(3)】ケーブル編みニット

,H&M,GU,コーデ

まずは冬ファッション定番中の定番、ケーブル編みニットです。

前回のママと女の子リンクでは、ケーブル編みニットワンピースをご紹介しました。

ママと女の子はニットワンピース。パパ、男の子はニットセーターで家族みんなでおそろいが出来ちゃうアイテムなんです♪

【子どもアイテム(写真左側)】
このケーブル編みニットは、H&Mで1990円のものです!ホワイトの他にダークブルーもあり、渋めにかっこよくキメることができますよ。

【パパアイテム(写真右側)】
一方パパのアイテムは、GUで1990円。
こちらのニットはカラーが豊富で、白・黒・グレー・ネイビー・赤の5色展開です。
何にでも合わせやすいので、1枚は持っていたいアイテムですよね

この記事に関連するリンクはこちら

【H&MとGUでパパ息子リンクコーデ(4)】ジャガード柄ニット

,H&M,GU,コーデ

冬といえばこの柄!!なジャガード柄ニット。こちらも女の子編でご紹介したので、家族リンクができる1枚です♪

【子どもアイテム(写真左側)】
子どもはH&Mで1490円!

トナカイ模様が可愛いですよね。ぱきっとした色合いで男の子がきたら、元気でかわいいイメージになりそうですね♪

クリスマスにもぴったりのデザインと色合いではないでしょうか。

【パパアイテム(写真右側)】
パパはGUで1990円です。カラーは、オフホワイト・ワイン・ネイビーの3色。

パパはもちろんですが、ママも着れちゃいそうですよね!パパとママのお揃いでも素敵です♪

家族みんなでジャガード柄コーデなんて、外国のファミリーのようで素敵ですよね!!ぜひ、クリスマスに挑戦してみてほしいです。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

H&M、GUの2大ファストファッションでつくるパパ&男の子のリンクコーデ、いかがでしたでしょうか?

子どもとママはいつもお揃いコーデだけど、パパは...と寂しがっているかもしれないパパのために、パパと息子くんのリンクコーデを実践してみませんか?

男同士の仲良しコーデ、きっとママもほっこりしちゃいますね!

今回ご紹介したアイテムと、前回ご紹介したアイテムを合わせると家族リンクコーデも楽しめるので、
ぜひ、試してみて下さいね♪

ファストファッションブランドをうまく活用して、おそろい&リンクコーデを楽しんじゃいましょう!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。