冬の定番アイテムをファストファッションで揃えよう!!

【H&MとGUで親子リンクコーデ(1)】ジャガード柄ニット

上段:H&M 下段:GU,H&M,GU,コーデ

冬といえば「ジャガード柄」が着たくなりますよね♪ということで、まずはジャガード柄ニットのリンクコーデ案をご紹介します。

【子どものジャガード柄ニット(写真上段)】
H&Mで1490円。

淡い色味のものや冬らしい赤×白のニットなど、女の子らしいデザインのジャガード柄です。

丈感もちょうどよく、パンツにもスカートにも合わせやすいですよ。

【ママのジャガード柄ニット(写真下段)】
GUメンズのもので1990円。

メンズ!?と思うかもしれませんが、子どものニットの柄ににているアイテムは、メンズの方なんです!

個人的にも、レディースよりメンズの柄の方が可愛いものや定番のジャガード柄が多いとおもいます。サイズもS~LLまであるのでご安心ください。

Sサイズでジャストサイズもいいですし、あえて大きいサイズを買ってチュニック風にするのもおすすめです!!

この記事に関連するリンクはこちら

【H&MとGUで親子リンクコーデ(2)】ニットワンピース

下段:H&M 上段:GU,H&M,GU,コーデ

毎年大人気、冬の定番アイテムのニットワンピでもリンクコーデが可能ですよ!

【子どものニットワンピース】
H&Mで1490円。カラーはピンクとグレーの2色です。

グレーも定番で可愛いのですが、筆者はピンクに一目ぼれしました!!このワンピースにブーツを合わせたら...♪なんて想像しちゃいます。

こちらは92cmまでのベビーサイズのアイテムですが、92cm~のキッズガールにもニットワンピがありましたよ!

【ママのニットワンピース】
GUで2490円。カラーは、白・マスタード・ネイビー・グレー・カーキの5色展開です。

ケーブル編みニットなので、飽きのこないデザインで毎年使えますよね。プチプラなので色違いで買ってもいいかもしれません。

こちらのニットワンピース、そのまま着てももちろん可愛いのですが、インナーに白シャツを着て襟だけ出すと、おしゃれ感が増すのでおすすめです♪

【H&MとGUで親子リンクコーデ(3)】ポンポンニット

,H&M,GU,コーデ

こちらは、かわいいポンポンが付いたデザインのニットです。女の子に着てほしい、かわいらしさがUPするアイテムですよ!

【子どものポンポンニット】
H&Mで1490円。カラーは白なので、雪の妖精のような可愛さが演出できます。

襟元に、ちょこんとリボンが付いているのもキュンキュンポイントですよね♪

【ママのポンポンニット】
GUで1990円。カラーは、ピンク・ブラック・グレーの3色展開です。

ポンポンは首回りにのみ付いているので、可愛くなりすぎずパンツにもスカートにも合わせられますよ。

さりげないポンポンで、娘さんとリンクコーデを楽しめます!また、丈はやや短めの作りなのでハイウエストのボトムと合わせるとバランスがいいですよ♪

この記事に関連するリンクはこちら

【H&MとGUで親子リンクコーデ(4)】チェックシャツワンピ

,H&M,GU,コーデ

チェックシャツといえば、ニットのインに着てもよし、前ボタンを開けて羽織として着てもよし、もちろんそのまま着てもよし!のまさに万能アイテムですよね。

こちらもリンクコーデで楽しんじゃいましょ♪

【子どものチェックシャツワンピ】
H&Mで1490円。赤のチェックで、ウエスト部分が少し締まるので裾がヒラヒラしてかわいらしく着られますよ。

1枚で着てもいいですし、レギンスを合わせても可愛いですね!

【ママのチェックシャツワンピ】
GUで2490円のチェックシャツワンピースはチェック柄が3パターンあり、各柄2色ずつあります。迷ってしまいそうですね!

上記で紹介した、無地のニットワンピースの下に着ても可愛いですよ♪

まとめ

H&M、GUの2大ファストファッションブランドでつくる母娘リンクコーデ、いかがでしたでしょうか。

子どもが小さいうちにしか楽しめない?であろうリンクコーデ。プチプラで揃えれば、いろんなパターンが作れるのでおすすめです♪

女の子ならではの可愛いアイテムで、ぜひこの冬もお揃いを楽しんじゃいましょう!!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。