【1】ハンドパペット

子どもに人気のうさぎのパペット

ハンドパペット,北欧雑貨,フライングタイガー,子ども出典:www.flyingtiger.jp

子どもがみんな大好きなうさぎのハンドパペットは、手を入れて動かせるようになっています。

うさぎがシルクハットから出てくる姿もとてもかわいいです。

毛並もふさふさで、例えば、絵本の読み聞かせなどにも活躍してくれそうです。

ハンドパペットの価格は700円。

おもちゃ屋さんなどでは、ぬいぐるみは1000円ほどしますから、かなりお得に購入できます。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】アンブレラ

立体的になっている子ども用傘

アンブレラ,北欧雑貨,フライングタイガー,子ども出典:www.flyingtiger.jp

キッズ用のアンブレラは、傘の先端の突起が出ない処理が施してあります。

低価格でわずか600円の傘なのに、さすがです。

キッズ用アンブレラは柄が何種類かあるので、店頭で見て好きな柄を選ぶのがおすすめ。

どの傘もどこかが立体的になっているのが特徴で、写真の空の傘は、虹と雲が立体的になっていて、開くとぴょんと立つ仕様になっています。

北欧風の柄も多く、ポップでありながらレトロな雰囲気もあり、子どもが喜びそうなモチーフも多いです。

これなら雨の日も喜んでおでかけしてくれます。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】パズル

わずか100円のおもちゃ

パズル,北欧雑貨,フライングタイガー,子ども出典:www.flyingtiger.jp

ファーストパズルにもぴったりの、ピース数の少ないパズルはわずか100円。

100円で買えるおもちゃにしては、見た目もかわいくてクオリティが高いです。

写真のペンギンは5ピースで、ほか、しろくま、女の子の柄もあり、思わずまとめ買いしたくなります。

また、低価格なのでプレゼントにもぴったりです。

フライングタイガーでは、子どもが遊ぶおもちゃが豊富に揃っていて、値段以上に見える商品もあるので、出産祝いなどの贈りものとしても活躍しそうです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】カラーリングブック

大人も楽しめるぬりえ

カラーリングブック,北欧雑貨,フライングタイガー,子ども出典:www.flyingtiger.jp

中央に描かれている幾何学模様のような細かいパターンが、中に40ページもあるぬりえです。

かなり細かい柄が描かれているので「大人のぬりえ」としても活躍するはずで、小さい子に塗らせるのはもったいないならコピーして塗ってもらっても。

小学生にもなれば、細かいパーツまでしっかり塗ってもらえそうです。

2枚コピーして、親と子でぬりえ合戦をしてみるのもいいかもしれませんね。

価格は300円でフライングタイガーにしては高いと感じるかもしれませんが、中身を見るとこの価格も納得です。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【5】リュック

ワンコイン以下の400円で買えるリュック

リュック,北欧雑貨,フライングタイガー,子ども出典:www.flyingtiger.jp

1人でたっち、あんよができて、お散歩ができるようになると持たせたいのがリュック。

ただし、リュックを嫌がる子もいるので、低価格の商品をまずは買ってみて、背負わせてみるのがおすすめです。

そんな時に使えるのがフライングタイガーのリュック。

値段はなんとワンコイン以下の400円なので、これなら色違いでも買っておけそうです。

星柄の模様が何ともかわいく、値段の安さを感じさせません。

色もピンク、ブルーがあるので兄弟で色を変えて持ってもよさそうです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

フライングタイガーはまだ全国に店舗がないせいか、人と被りにくいのが何よりいい点です。

それなのにかわいいアイテムも多く、子どもに使わせたい「お値段以上」のコストパフォーマンスがいい商品が多いのも特徴。

定番商品もありますが、店舗によっては人気ですぐに売れてしまう商品もあるというので、こまめにチェックして、気になる商品を見つけたらすぐに買っておくのがおすすめです。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。