【1】キングアンバサダーホテル熊谷 Surf and Turf

ホテルレストランのランチビュッフェ

キングアンバサダーホテル熊谷 Surf and Turf,熊谷,ランチ,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

キングアンバサダーホテル熊谷のレストラン、Surf and Turfのビュッフェです。

熊谷駅から徒歩5分で行かれるので、運転しない方でも行きやすく、ホテルなので設備が整っているのが小さい子ども連れのママには嬉しいですね。

メニューは和洋中。冷製料理はエスカベッシュ、テリーヌ、うどんなど。メインも和食から点心、グラタンにカレーまでバラエティ豊かです。
ベーカリーコーナーのパンは天然酵母を使っていて、子どもにも人気ですよ。

土日祝だけですが、チョコレートファウンテンも登場するので、週末ランチに利用するのもおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】しゃぶ葉 熊谷銀座店

お野菜たっぷりしゃぶしゃぶヘルシーランチ

しゃぶ葉 熊谷銀座店,熊谷,ランチ,ビュッフェ出典:tabelog.com

ビュッフェのいいところ、それは好きなメニューを好きなだけ。
いつもは食べれないものを食べたり、ちょっと挑戦してみたり、そんなところがいいところですよね。

普段だったらこんなに沢山のお料理、作れませんから。
どうせだったら、身体にいいものを沢山食べたい!子どもにも、食べさせたい!!

そんなママにおすすめなのがお野菜たっぷりしゃぶしゃぶビュッフェです。
子どもも、いつもより沢山お野菜を食べてくれるはず。
タレも色々あるので、新しい発見もあるかもしれませんね。

半個室もあるので、子連れで行くときは事前に確認してみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】レストラン Passo(パッソ)

熊谷市の市立ホール内のレストラン

レストラン Passo(パッソ),熊谷,ランチ,ビュッフェ出典:tabelog.com

コンサートホール、多目的ホールの熊谷文化創造館 さくらめいとの中にあるレストランです。
イベント利用時にとっても便利なこちらのレストランは、とってもリーズナブルにビュッフェが楽しめます。

メニューは少な目で洋食メインですが、なんだか暖かい感じ。
普段のランチとほぼ同じ値段でビュッフェがいただけます。

名物の熊谷うどんをいただくことができます。
チョコレートファウンテンもあるので、子どもには嬉しいですね。

さくらめいとでは、子どものためのイベントも多く開催しているので、是非一度足を運んでみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

熊谷のランチビュッフェのお店、3店舗ご紹介しましたがいかがでしたか?

ホテルビュッフェは安定のサービスと美味しさ。しゃぶしゃぶはお野菜たっぷりで大満足。ご当地メニューのあるビュッフェも落ち着いていいですね。

どのお店に行くか、ママ友とワイワイ相談するのもまた楽しいですよ。
子どもといっしょにランチビュッフェ、楽しんでくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。