【1】焼肉スエヒロ館 和光市本町店|和光市本町
ボリュームたっぷり焼肉ランチ

焼肉スエヒロ館和光市本町店は、土日祝日のみですがランチ営業している焼肉屋さんです。とても広く、お座敷もあるので子連れのファミリーが多く利用しているお店です。
サラダバー、ケーキデザートバー、ドリンクバーがあります。特に、サラダバーは野菜の種類が豊富なので、ヘルシーな焼肉ランチ・ディナーになりますよ。
それだけで結構お腹一杯になってしまうかもしれません。席が半個室になっているので、他の客を気にすることなく、子連れでも行きやすいお店になっています。
お値段もお手ごろなので、家族でお腹一杯食べてもお得感があるので、気軽に利用しやすいですね。駐車場が広いのも、オススメポイントです!
近くに、キッズエイド和光子育て支援センターがあるので、遊び疲れてお腹が空いたころに行くのもいいですね。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
【2】お好み焼き 道とん堀 和光店|和光市丸山台
お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそばが食べ放題

お好み焼きを食べにいくと、大人数じゃないと色々な種類のお好み焼きが食べれない、なんてことありませんか。同じメニューばかりだと、子どもも飽きてしまいますよね。
粉ものだと結構お腹にたまるし…。お好み焼き 道とん堀 和光店の元祖食べ放題コースは、お好み焼きハーフサイズが15品、もんじゃ焼きもハーフサイズで12品から選べますよ。
2時間の時間制限なので、焦らなくてもゆっくり食事が楽しめますね。お座敷もあるので、子連れママ友会に、ファミリーでも大丈夫ですよ。
お好み焼きだけじゃ物足りない! という方には、サイドメニューと、サラダ、デザートまで選べる「ガチ盛り食べ放題コース」がおすすめです。予約の上、来店しましょう。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
【3】かごの屋 成増店|東京都練馬区
贅沢しゃぶしゃぶ食べ放題

和光市駅のお隣、成増駅にある、かごの屋 成増店をご紹介します。終日オーダー可能な、ご馳しゃぶ食べ放題がオススメです。
平日のランチタイムには、豚肉のしゃぶしゃぶのみの提供ですが、大人一名3,000円(子ども料金:半額)にてオーダーが可能です。
通常、2時間の制限時間のところ、3時間。さらに、ソフトドリンクも飲み放題とのこと。詳しくは、お問い合わせくださいね。
オーダーバイキングなので、すべて席まで運んでもらえるのも嬉しいですね。おだしを2種類選び、あとはお肉と野菜、再度メニューも沢山ある中から選べます。
お子様向けのハンバーグやうどん、アメリカンドッグなどがあるのもポイント。個室なので、周りのお客様をあまり気にせずいただけるのも、子連れママには助かります。
ちょっと贅沢なプランなので、お誕生日やお祝いなど色々なイベントの際に利用されてはいかがですか。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
まとめ
今回はランチタイムだけではなく、ディナータイムの食べ放題もご紹介しました。夜もがっつり食べたい!という食いしん坊家族にも、最適なお店ばかりです。ぜひ、参考にしてくださいね。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。