【1】鍋ぞう 船橋南口店

野菜をたっぷり食べさせたい日に!

鍋ぞう 船橋南口店,船橋駅,ランチ,子ども出典:tabelog.com

日ごろの食事で不足しがちなのは、やっぱり野菜。大人もですが、育ちざかりの子どもにはやっぱり野菜をたくさん食べさせたいですよね。

そんな時におすすめなのが、「鍋ぞう」のしゃぶしゃぶ食べ放題!
鍋だけではなくサラダでも食べることができる新鮮な野菜が、常に20種類以上もショーケースに並んでいます。

自分で取りに行くのも子どもにとっては楽しいはず!
その楽しさから野菜をたくさん食べてくれるかもしれませんね!

しゃぶしゃぶを含めて、すき焼きやとんこつなど5つのスープからだしを選ぶことができます。キムチや豆乳コラーゲンは子どもには不向きなので、ママ友とのお食事会などでどうぞ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 船橋店≪※閉店いたしました≫

サラダ&スープバーが人気のステーキ店!

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 船橋店,船橋駅,ランチ,子ども出典:tabelog.com

次にご紹介するのは、サラダバーとスープバーで人気の「ステーキけん」船橋店。
子どもが大好きなハンバーグはもちろん、お肉料理が豊富です。
メインのお料理を注文すると、サラダ、スープ、ライス、そしてカレーが食べ放題になります!

けんの人気は、そのリーズナブルさも理由の一つ。
ハンバーグ、カレー、グラタンと3種類あるキッズプレートは、いずれも500円!

また、大人1名につき子ども(小学1年生まで)2名までサラダバーやスープバー、そしてドリンクバーが無料になります。
まだメインをオーダーするほどの量は食べられないという子どもにはうれしいサービスですね!

別料金でアイスクリームバイキングもあります(小学1年生まで100円、小学2~6年生まで200円)。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】菜福楼(さいふくろう)

一流シェフが作る本格中華が食べ放題!

菜福楼,船橋駅,ランチ,子ども出典:r.gnavi.co.jp

子どもが小さいと、中華料理がなかなか食べられないと思って我慢していませんか?そんなお父さんお母さんにおすすめしたいのが「菜福楼(さいふくろう)」の食べ放題です!

菜福楼の食べ飲み放題はなんと150品以上!麺やご飯ものだけでも20種類ありますので、子どもにもおすすめです。

しかも2時間で2,980円というリーズナブルさ。一品料理も218円からありますので、気になったもの、子どもが好きなものを追加するのもいいですね!

4名から利用できる個室もありますので、小さな子どもがいる場合は個室を予約しておくと安心です。

菜福楼はお子様メニューも用意している、子連れOKのお店なので遠慮なく相談してみましょう!席のみの予約も可能です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回は船橋駅から歩いて行ける、子どもが喜ぶビュッフェのお店を3つご紹介しました。
どのお店も野菜や原料にこだわっていて、お子様歓迎のお店なので、安心して行ってみてくださいね。

家族ではもちろんですが、園や学校のお友達との特別な食事会にもおすすめです!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。