【1】オールデイダイニング カフェ トスカ|横浜ベイホテル東急

西洋料理が楽しめるビュッフェ

カフェトスカ,みなとみらい,ビュッフェ,人気出典:tabelog.com

オールデイダイニング カフェ トスカは、横浜ベイホテル東急2階にある西洋料理を中心としたランチビュッフェが楽しめるレストランです。

横浜ベイホテル東急は、みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩約1分で、駅直結のクインススクエア横浜内にあるのでアクセスにも便利。

雨の日でも濡れすに行けるので子連れでも安心ですね。カフェ トスカは、大きい窓のある明るい店内で、みなとみらいのシンボル観覧車も一望できます。

料理は、世界各国の料理を幅広く楽しめます。シェフが目の前で仕上げた厳選された食材を使った料理を好きなだけ堪能できますよ。

場所やお店の雰囲気、料理の内容含めてとても人気のお店です。事前に、ご予約されることをおすすめします。

ランチブッフェの他に、朝食ブッフェ、ディナーブッフェもあるので、シーンに合わせて利用してみてはいかがですか。

【2】スカイラウンジ シリウス|横浜ロイヤルパークホテル

70階からの景色もご馳走の一つ

シリウス,みなとみらい,ビュッフェ,人気出典:tabelog.com

スカイラウンジ シリウスは、横浜ランドマークタワー内、横浜ロイヤルパークホテルの最上階、70階にあるランチビュッフェのレストランです。

超高層からの眺めは最高ですよ。港町横浜の景色を一望することができ、大人はもちろん、子どももきっと大喜びでしょう。

店内はプラネタリウムをイメージして、重厚感があり、広々と開放感があります。リッチなランチを楽しむなら、シリウスがおすすめです。お祝いなどで利用するのもいいですね。

2015年9月15日に開業22周年を迎えたばかりの横浜ロイヤルパークホテル。2015年10月13日(火)~11月までの期間限定で、 食欲の秋「日本の旨いを召しあがれ」 日本の美味しいものフェアを開催中です。

各地の特産品をビュッフェで思う存分堪能できるチャンスです。この機会にぜひ、いちどおでかけしてみてはいかがですか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】プレミアムビュッフェ| クイーンズスクエア横浜 [アット!]

リーズナブルなカジュアルレストラン

プレミアムビュッフェ,みなとみらい,ビュッフェ,人気出典:tabelog.com

プレミアムビュッフェは、 クイーンズスクエア横浜 [アット!] 2nd 2階にあるカジュアルなレストランです。みなとみらい駅から雨に濡れず直通で行けるお店です。

和洋中の料理が常時50種類以上、ラインナップ。子どもが好きなパスタやピザ、揚げ物やお肉料理など数多く並んでいるので子連れでの利用者が多い人気店です。

チョコレートファウンテンなどデザートのメニューも豊富なので、子どもも飽きずに好きなものがたくさん食べれる満足度の高いお店です。

リーズナブルな価格で気軽に行けるので、観光やショッピングの帰りにふらっと立ち寄るにもちょうど良いと思いますよ。

まとめ

今回はみなとみらい駅から直結で行けるランチビュッフェのお店をご紹介しました。子連れだと天気に左右されますし、移動はできるだけ駅に近い場所に限りますね。

しかもビュッフェであれば子どもが好きな物が食べれますし、大人もボリューム満点で大満足ですよ。みなとみらい周辺へおでかけの時は、ぜひ参考にして下さいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。