【1】ファン/クレイソープ 洗隊レンジャー

粘土遊びが楽しめる石鹸

LUSH 洗隊レンジャー ファン/クレイソープ,LUSH,プレゼント,子ども出典:page.mixi.jp

洗隊レンジャーは、「クレイソープ」と呼ばれる種類の石鹸です。
粘土のようで、お風呂に入る前に遊ぶことができるのが最大の特徴です。

みどり、ももいろ、あか、きいろ、あおの5色があり、色によってオイルが違い、香りも違います。例えば、ももいろはバニラの甘い香りの石鹸です。

シャンプー、石鹸、バブルバーとして使うことができるので、1つでマルチに活躍します。
ねんど遊びをして、手が汚れたらそのままお風呂で泡立てて石鹸にして流してしまえるので、ママはとても楽です。

エッセンシャルは天然で香りもよく、シャンプーまで1つで完了するのも便利です。

この記事に関連するリンクはこちら

【2】シャンプーバー 紫ショック

洗うのに簡単なシャンプーバー

LUSH シャンプーバー 紫ショック,LUSH,プレゼント,子ども出典:www.lushjapan.com

シャンプーバーは、「固形」のシャンプー。石鹸のようにして使うことができます。
色々な種類がありますが、紫ショックはラベンダー、ローズマリー配合で香りのいいシャンプー。

頭皮をしっかり洗い上げてくれて、レモンの香り、ライムの香りもして全体的にさっぱり洗えます。
泡立てネットを使いながらシャンプーバーを頭皮にこすって洗えば、いつものシャンプーが簡単になり、子どももいい香りにうっとり。親も髪の毛を洗いやすくなります。

使った後は乾かしておくことで長持ちになり、1個でかなりの回数が使えるのも魅力的。

この記事に関連するリンクはこちら

【3】シャワージェル みつばちマーチ シャワージェル

はちみつの香りのシャワージェル

みつばちマーチシャワージェル LUSH,LUSH,プレゼント,子ども出典:www.lushjapan.com

人気のみつばちマーチの石鹸のリキッド版がこのシャワージェル。
石鹸シャンプーとして使うこともOKなので、ボディ、ヘア、両方に使うことができて、時間がない時や面倒な時は、髪の毛が多少きしむものの1本で済ますこともできます。

そのため、旅行に持っていくのもおすすめです。
はちみつ配合でしっとり洗い上げることができるので、乾燥しがちな子どもにも使え、甘い香りは大人も子どもも大好きなはず。

夏の暑い日は、別のすっきりできるシャンプーを使い、しっとり保湿したい日にはこちらを使ってみるのもいいかもしれません。
普段は、使った後はコンディショナーを使ってみるといいですよ。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

天然のエッセンシャルオイルを使っているので、香りもいいLUSH。
使うと子どもがよく眠れるというクチコミを聞くほどで、子育て中に使うと便利さを実感できるかも。

お風呂嫌いな子どもも、好きになれそうな商品がたくさんあるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード