【1】ガーデンカフェ
焼きたてクロワッサンの香りが店内に!

JR大阪駅から徒歩3分の立地にあるハートンホテル西梅田の1階と地下1階にある、焼きたてクロワッサンが人気のお店です。
平日は地下1階のテラス席でたくさんのお料理・スープ・デザートビュッフェ形式のランチ、数量限定の週替りランチ等があります。
席はすべてテーブル席でゆったり座れる大きめのイスで、小さいお子様には子ども用チェアの用意もあります。
また、前日まで電話で予約を取ることができます。事前に予約をしておけば、お子様を連れて行く際も席の確保ができているので安心していくことができますよ。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
【2】SOHOLM CAFE+DINING
欧風テイストなおしゃれな店内

オシャレなカフェでたまにはランチしたい、ママ会を開きたい、という時におすすめなのがこちらのお店です。
インテリアショップ「ACTUS」がプロデュースしている店内は北欧テイストの、おしゃれな空間で開放感があるテラス席もあります。
ランチはパスタ、週替りランチ等があり、すべてのメニューに前菜、サラダビュッフェとドリンクバーがセットになったセミビュッフェスタイルで、新鮮な野菜をたくさんとることができますよ。
お子様用メニューやお子様用チェアなどのアメニティーの用意もあり小さなお子様連れでも安心です。
アクセスも大阪駅から徒歩1分のところにあり、駅から近いという点もいいですね。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
【3】SOSH THE MARKET BAR
農家直送の新鮮お野菜をバイキングで

「NYにある市場の中の食堂」がコンセプトのこちらのお店。とっても都会的でおしゃれな店内でランチを食べたい時におすすめです。
全国の契約農家さんから直送される新鮮なお野菜をたくさん食べることができる野菜のバイキングが目玉です。
メインはお肉・パスタ・ピッツア・カレーの4種類から選べるお野菜バイキング付きのコースがあります。
ランチは11:00〜11:30に入店が可能であれば前日まで席の予約が可能です。ランチタイムは赤ちゃん連れ、ベビーカーでの入店ともにOKで、子ども用のメニュー等もあります。
大阪駅ほど近く、テラス席もあるのでお天気のいい日はテラス席でのランチもおすすめですよ。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
まとめ
大阪駅目の前のおしゃれなカフェランチのお店を3店ご紹介しました。
今回ご紹介したお店は親子でのランチだけではなく、ママ友にちょっと自慢したくなるような素敵なお店ばかりです。
今度のママ会や子連れ女子会の会場の参考にしてみてくださいね。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。