【1】菩提樹 (ぼだいじゅ)

ママにうれしいヘルシーメニューのビュッフェ

箸,神奈川,小田原,ランチ出典:tabelog.com

美容と健康を考えた自然食にこだわったビュッフェレストランです。

ママにうれしい野菜や雑穀米などを使ったヘルシーなオリジナルメニューが常時30品以上日替わりで並んでいます。

もちろん子どももよろこぶハンバーグやピザやグラタンなどの料理のメニューや、デザートメニューも豊富にあり、子連れでも気軽に利用できるお店です。

料金は90分食べ放題で大人1500円、小学生750円、4歳以上400円、3歳以下は無料でドリンクバーも付いていてとてもリーズナブルです。

場所はJR小田原駅東口から徒歩3分と駅近なのでアクセスも良いお店ですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】すたみな太郎 フレスポ小田原店

子どもに人気のメニューが多いバイキング

スタミナ太郎,神奈川,小田原,ランチ出典:tabelog.com

JR小田原駅から電車で鴨宮駅ヘ行き徒歩20分の場所にあるフレスポ小田原というショッピングセンター内にある食べ放題のお店です。

車の場合は2500台の無料駐車場があるので便利です。ショッピングセンター内のお店なので子ども連れも多く、買い物のついでに行けるのでランチタイムは混雑しています。

メニューは焼肉食べ放題がメインで他にも子どもが好きな揚げ物系やお寿司に麺類などもありデザートメニューも豊富なので子連れにとにかく人気のあるお店です。

料金は平日であれば大人1214円、小学生800円、3歳以上361円ととてもリーズナブルなお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ブラッセリー 「フローラ」 ヒルトン小田原リゾート&スパ

リッチにリゾートホテルでビュッフェランチ

ヒルトン,神奈川,小田原,ランチ出典:tabelog.com

ホテルヒルトン小田原内にあるレストランのビュッフェランチです。

2015年4月にリニューアルオープンしており、おしゃれできれいな店内は小田原の自然や文化をデザインに取り入れられており、食べるだけではなく空間も楽しむことができます。

ビュッフェは季節によりメニューや料金が変わっており。ホテルのホームページなどで確認することができます。

9月は牡蠣やきのこのビュッフェとなり、料金は大人が平日3400円、土日祝日3700円で子どもは半額、未就学児は無料となります。

場所はJR小田原駅から徒歩15分ですが丘の上にあるので駅から出ている無料のシャトルバスの利用をおすすめします。ホテルの無料駐車場もあるので車でも安心です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小田原駅の駅前だけではなく車で行ける場所も含めて小田原の観光の際にも使えるお店をご紹介しました。

車でも無料の駐車場があるので便利ですし、駅近のお店もあるのでニーズに合わせてぜひ参考にしてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。