【1】韓国料理居酒屋やかん

楽しい居酒屋ランチ

韓国料理居酒屋やかん,トレインビュー,田端,ランチ出典:kankoku-yakan.com

田端駅前通りを動坂方向へ5分くらい歩いたところにある「やかん」。韓国料理を主にした居酒屋で11時半から15時までランチ営業をしていてます。

店内はお店の名前にもなっているやかんがいっぱい!ちょっと珍しい光景に子どもたちも喜びますね。

新しいお店なので明るくきれいです。ランチはスンドゥブやキムチチゲなど本格的な韓国料理をいただけます。

どれもボリューム満点で1000円弱ととてもリーズナブル!子どもには辛くないメニューを選んで居酒屋ランチを楽しみましょう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】たま膳 田端店

子連れ歓迎!和食ランチ

店内,トレインビュー,田端,ランチ出典:tabelog.com

子どもからお年寄りまで気軽に入れるたま膳。ランチメニューが豊富でおすすめは牛タン定食と海鮮丼。お味噌汁、漬物、小鉢つきです。

他にも日替わり定食やとんかつ定食もボリュームたっぷりでリーズナブルと好評です。ハンバーグやポテトなど子どもが大好きなメニューたっぷりのお子様ランチもありますよ。

食事を注文すればご飯、お味噌汁のおかわり無料!ドリンクバーも無料で大変お得なランチです。子連れにありがたいお座敷のお席もあるので、ママ会にもお勧めのランチスポットです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】カプリカフェ アトレヴィ田端店

新幹線を眺めながらランチ

カプリカフェ アトレヴィ田端店,トレインビュー,田端,ランチ出典:r.gnavi.co.jp

人気のイタリアンレストラン、カプリチョーザのファミリーブランドのカプリカフェ。ここは電車好きの間ではちょっと知られたお店なんです。

窓際の席からは在来線と新幹線を見下ろすことができ、電車好きの親子の人気ランチスポット。子連れ客が多く、店員さんも対応に慣れています。

子ども用の椅子やお皿もあります。しっかり食べる子どもには新幹線のプレートに乗ったお子様ランチがおすすめ!

新幹線を見ながら、新幹線プレートを食べる!電車が好きな子供は大喜びです。窓際の席は人気があるので予約する事をお勧めします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】東京純豆腐 アトレヴィ田端店

親子でスンドゥブランチ!

東京純豆腐 アトレヴィ田端店,トレインビュー,田端,ランチ出典:tabelog.com

田端駅直結のアトレヴィ3階にある東京純豆腐アトレヴィ田端店。東京純豆腐と言えば韓国料理のスンドゥブですよね。

たっぷりの野菜とお豆腐でヘルシーなランチはいかがですか?スンドゥブは辛そうなイメージがありますが、辛くないスンドゥブやキッズメニューもあるので子連れでも安心です。

キッズセットはウインナーが入った辛くないスンドゥブ、ご飯、じゃがいもとチーズのチヂミ、デザート、ジュースがついています。店内は広々と眺めがよくきれいです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

都心へのアクセスが良い田端。南口にアトレヴィができましたが、他の山手線駅に比べて商業施設が少ないので困った経験をお持ちの方もいるかもしれません。

新幹線が見えるレストランや居酒屋ランチなど個性的なお店があり、子連れランチスポットをお探しの際は、今回紹介したお店を参考にしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。