こんちわー。おちょこもちです!

本日もコメ太(3歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部をマンガでお送りしますっ!

寝かしつけ時。コメ太はお昼寝なしなので、コテンと夢の世界へ。
一方の次男パンちゃんは・・・

,マンガ,お父さん,大好き ,マンガ,お父さん,大好き ,マンガ,お父さん,大好き ,マンガ,お父さん,大好き ,マンガ,お父さん,大好き

いや、なにせパパへの愛がすごいのです。

起きてパパがいないっ!!ってなったら真っ先に「おとーしゃんは?」
私「会社にお仕事しにいったよ〜」

ご飯食べたらふと思い出したように「おとーしゃんは?」
私「会社にいったよ〜(2回目)」

遊んでいる時も「おとーしゃんは?」
私「や、だから会社だよ〜」

テレビ見てても「おとーしゃんは?」
私「かいしゃ〜」
最後の方は適当に返答してしまう私・・・。笑
祖父母の家に預かってもらってても、私は探さずに「コメ太は?」と言ってコメ太を探しているようですw

でも実際はパパ大好きで私もうれしいんですけどね☆

その愛情満載で子どもたちがパパに寄って行くからいろいろ相手してくれるし、育児も手伝ってもらえるし。パパもなんだかんだでコメタパン兄弟にメロメロだし。

でもとにかく、「もう、おとうしゃん。だいすきよ〜おとーしゃん。。」って感じで枕にすりすりするので、かわいいやら面白いやらで。

なにかパパフェロモンを感じているのでしょうか。アラサー男性の香りつき枕から。とにかくパンちゃんの全身からお父さん愛が溢れ出している今日この頃です。

,マンガ,お父さん,大好き

わたくし「おちょこもち」が手塩にかけて作り上げたLINEスタンプ遂に発売しました!
ここをクリックして頂くか、ラインストアにて「おちょこもち」と検索してみて下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード