こんちわー。おちょこもちです!

本日もコメ太(4歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部を4コママンガでお送りしますっ!

我が家ではありがたいことにパパがいるときはコメタパン兄弟をお風呂にいれてくれます。そして私がキャッチ担当。

風呂上がり1,育児マンガ,マンガ,子育て 風呂上り2,育児マンガ,マンガ,子育て 風呂上がり3,育児マンガ,マンガ,子育て 風呂上がり4,育児マンガ,マンガ,子育て

その後も、私「パンちゃん尻尾あるん?」と聞いたらパンちゃん「あるよ〜〜」。
私「どこについてるん」パンちゃん「ここ」

だいたい、それらしきところを指差してました。

ハッキリ否定するのも大人げないし、夢を壊しそうなので、「へ〜〜。パンちゃんにはしっぽあっていーね〜〜」って返したら、ニコニコしてました。かわいっ☆

パンちゃんは尻尾好きなのか?そういえば実家の柴犬のヤマトのしっぽも興味しんしんで見つめてたりツンツンしてるときがあるかも・・。

しばらくの間は、体を拭きながら、丁寧にしっぽまで拭かせていただこうと思います。


「VS怪獣兄弟~コメタパン育児絵日記~」|バックナンバー



お知らせ

コメタパンのラインスタンプ告知

わたくし「おちょこもち」が手塩にかけて作り上げたLINEスタンプ遂に発売しました!
ここをクリックして頂くか、ラインストアにて「おちょこもち」と検索してみて下さい。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード